第70話

65
4,534
2020/08/03 03:20



あなたside



こんにちはぁ〜奏島あなたで〜す





私は今、東京で青春しております!←は?




あの後無事望彩も帰ってきて今では同じ学校に通ってます!


紬(つむぎ)
あなた?誰に説明してんの?ww
(あなた)
え、声出てた?
望彩(のあ)
うん。バッチリね
(あなた)
マ·ジ·か☆
紬(つむぎ)
そういえば今日相手したいって人いるよ?
(あなた)
マジ?行く!
望彩(のあ)
めっちゃノリノリじゃんww
(あなた)
だってストレス発散になるじゃん
望彩(のあ)
あ〜ね
紬(つむぎ)
てか、あなた完全に関西弁抜けたね
(あなた)
おん!もう慣れたしww
望彩(のあ)
放課後部活どうする?




なんかこの学校、絶対みんななんかの部活入んなきゃ行けなくてさ!




まぁ放課後くらい自由になりたいからって3人で部活作っちゃった☆

紬(つむぎ)
汐梨聞いてみる?



一応うちらは”ダンス部”作って活動してる



汐梨は作ってすぐくらいに入ってきて仲良くしてる



ただ、汐梨だけクラスが違うからだいたい休み時間は別々









(あなた)
そだね笑行ってみよ



隣のクラス


(あなた)
汐梨〜いる〜?
絢瀬 汐梨
あ!あなたちゃん!紬ちゃんに望彩ちゃんも
どうしたの?
(あなた)
放課後部活どうするかなって思って
絢瀬 汐梨
あぁ〜ごめん!今日友達と遊ぶ約束してて
望彩(のあ)
ならちょうどいいんじゃない?
絢瀬 汐梨
そうなの?
紬(つむぎ)
うん!うちら今日ケンカ行くからさww
絢瀬 汐梨
また?笑怪我しない程度にね?
(あなた)
は〜い
紬(つむぎ)
じゃあ汐梨バイバイヾ(・ω・`)
絢瀬 汐梨
バイバイヾ(・ω・`)
(あなた)
バイバイヾ(・ω・`)
望彩(のあ)
バイバイヾ(・ω・`)




















うちの学校の時の日常はこんな感じ









でもそんな上手くはいかないね...


プリ小説オーディオドラマ