第47話

47
403
2018/07/27 11:06
8月○日


涼くんは、夏休みに入ってからも毎日来てくれる。


暇なのかな?なんて思って見たり。


来てくれるのは嬉しいからいいんだけどね!


それから、夏祭りに涼くんを誘った。


これもまた緊張したー


でも、行こうって言ってくれて良かった。


あとは先生の許可のみ!




8月○日


先生の許可がおりた!


あぁー、もう最高!


浴衣の着付けをお母さんに頼んだ。


そしたら、「良かったわね」って嬉しそうに言ってくれたんだ。


それに、涼くんも楽しみだって言ってくれて嬉しかったなぁ。



8月○日


花火大会の前日の夜に、発作が起きちゃった。


そしたら、先生は、やっぱり心配だって言い出しちゃって。


私は、もう必死にお願いした。


お願いします。もう私には時間がないんでしょう先生。って。


結構取り乱しちゃった。


そしたら、渋々許可を出してくれた。


でもさ、先生。それって、本当に私には時間がないってことだよね?


自分で聞いといてあれだけど。


行けて嬉しいけど…


少し、夜に泣いた。


プリ小説オーディオドラマ