第3話

なんで???
3,392
2020/02/25 13:29
さとりーぬ枠
さとみくん
はいどうも〜さとみでーす
莉犬くん
莉犬でーす
さとみくん
うえーい‪w!
莉犬くん
何そのテンション‪w
さとみくん
まぁまぁまぁ‪w

そういやさぁ!‪w今莉犬の家で配信してるんよ‪w‪w‪w‪w
莉犬くん
あーうん‪w
さとみくん
実はさぁ‪w
莉犬の家来たとき莉犬寝起きでさァ‪w
寝癖やばかったんよ‪w‪w
ちょっと可愛いと思ったよね‪w
莉犬くん
あーもう!うるさい!‪w恥ずかしいじゃん!‪w
リスナーさんから寝癖ってイメージつくじゃん‪w‪w
さとみくん
えぇ〜いいやん?‪w
莉犬くん
はぁ!?‪wちょ‪w後ろから抱きつくなって‪w
さとみくん
‪w‪w‪w‪w
『えぇーさとりーぬ神‪w』

『お似合いだァ』

『とっととくっつけばいいのに‪w』
〜ころん〜
ころんくん
なんで??僕の彼氏なんだよ…?

うぐっ…なんでぇ。。ぼくのっなのにぃ

ぼくのっ!かれしなのにぃっ!
わかってたよ…?莉犬くんの方が可愛いしさとみくんといる時間も長い。莉犬くんに対してのさとみくんの目は誰に向ける目よりも優しかった…やっぱ僕じゃ釣り合わないのかな?

あぁ。。。考えるのも辛いよ…なんで?

さとみくん…
ころんくん


そうだ…ちょっとこれ…やってみようかな…?

プリ小説オーディオドラマ