第78話

ハロウィーン(ᐛ )
297
2021/11/02 11:34
ゆきみ
やほやほー!ゆきみです!
ゆきみ
HAPPY HALLOWEEN!
ゆきみ
ということで、ハロウィンイラスト描いたのでどーぞ
ゆきみ
サンフリパピよ
ゆきみ
どーーーぞ
ゆきみ
言い訳タイム
ゆきみ
うん、、ごめん
ゆきみ
本当は祝う予定なかったんだけど
ゆきみ
あんまりにもアンテでハロウィンイラストあげてる人がいすぎて
ゆきみ
わ、私も描かねばっっ
ゆきみ
って勝手に使命感を感じて夜にせっせと描いた訳です
ゆきみ
ちょっと雑い、、
ゆきみ
構図ミスってサンズがめっちゃフリスクに被ってるんだよねw
サンズ
ざけんな
ゆきみ
すまぬ
ゆきみ
あと、、パッピ何気にちゃんと描いたの初めてなんだよね、、
ゆきみ
色々ミスってるんじゃ、、
ゆきみ
一応人の家に行ってお菓子ちょーだいしてるとこ、、なんだけど、、、
ゆきみ
アナログだと、、影がムズい、、なんなら色鉛筆だし、、
ゆきみ
ま、いいやぁ、、
サンズ
ってかお前定期テスト1週間前なのに何呑気に絵描いてんだよ
ゆきみ
( ´・ω・`)テストやだぁ、、
ゆきみ
なんも終わってねぇ、、
サンズ
頑張れよ、、、
ゆきみ
ふぁい、、
ゆきみ
ハロウィンの話、、載せたいけど、、テスト以降かな、、他の話も、、
サンズ
ってか受験、、、
ゆきみ
あぁぁぁぁ!!!やだぁぁぁぁ
サンズ
やるしかねぇんだよ
サンズ
受験さえ終われば遊び放題だぜ?もう少しの辛抱だ
ゆきみ
もっと低浮上になっちゃうぜぇ、、
サンズ
今は勉強優先な
ゆきみ
( ´・ω・`)うん、、、
ゆきみ
締めよ、
ゆきみ
じゃ、次は何時になるやら
ゆきみ
ばいびーーーー
サンズ
ばいび
おまけ
フリスク
ねぇサンズ、、
サンズ
ん?なんだちびっ子
フリスク
サンズは仮装しなかったんだね、、( ´・ω・`)
サンズ
え、ちゃんと仮装してたじゃないか
フリスク
え?してた??何の??
サンズ
そりゃもちろん、、
サンズ
スケルトンの仮装だけど?へへっ☆((だと思ったぁぁぁぁ
フリスク
( ˘ーωー˘ )ムスッ、、、、

プリ小説オーディオドラマ