第82話

黒猫ちゃん!!!
249
2021/12/02 12:05
ゆきみ
黒猫ちゃん遅くなってほんとごめん!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
ゆきみ
これでお願い、!
名前 キラ
あだ名 キラ(そのまま)
年齢 13歳
性別 女
ソウル 半透明な桃色
特技 憑依 人の観察
苦手 モンスター 感情の制御
喋り方
「俺?俺はキラ!よろしくな〜!」
「うぇ、、モンスター、、、、」
「えっ何!キャンディくれんの!サンキュー!←甘党」
「は、はは、、だったら殺してやるよっ、、」
「愛してるぜフリスク✨」
好きなキャラクター フリスク一択
特徴
一人称は俺、二人称はお前ら、お前ら
弱視。幽霊なので透けてて自由に飛べる。
他のモンスターには普通に接する(ちょっと避け気味)がフリスクが来ると異常にテンション高くなる。大好き。
ゆきみ
本当は描きたかったけど時間ないし下手だし、、って感じだったので、今回ははりねず版男子メーカー様を使用させていただきました!
ゆきみ
じゃあ、これでおねがい🙏
ゆきみ
また何かあったら言ってね(*´˘`*)
ゆきみ
ではではー

プリ小説オーディオドラマ