第4話

うぇーい?
2,758
2018/08/11 13:39
バンタンアニョハセヨBTSイムニダー
ナムジュン
ナムジュン
今日は新しくメンバーが入ります
あなた

よろしくお願いしますあなたです

ファンのみんな「え?!めっちゃ可愛いんだけどうちあなたペンに移ろうかな」 

ファンのみんな「可愛すぎ♡」
あなた

ありがとうございます

ファンのみんな「塩対応ギャップ〜」
ナムジュン
ナムジュン
ではファンサスタート!
席は
グク ホビ チム ユン テテ あなた ナム ジン
テテ
テテ
あなた〜サランへ〜
あなた

辞めてくださいオッパ

ファンのみんな「笑」
テテ
テテ
(´・ω・`)
ファンの子
あなたちゃーん♥
あなた

こんにちは〜!

ファンの子
うち、あなたちゃんのこと好き♥
あなた

あなたもだよ〜!サインと一緒に♡書いとくね!

ファンの子
やった〜!!!
あなた

バイバイ〜(投げキッス)

ファンの子
キャー!!!/////
テテ
テテ
あなた〜暇だよ〜
あなた

もうすぐでファンの子来るじゃないですか

ファンの子
テヒョンオッパ〜
テテ
テテ
おー!暇だったよー!
ナムジュン
ナムジュン
あなたに質問ある人います?
ファンの子
はい
ナムジュン
ナムジュン
ではどうぞ
ファンの子
あなたちゃんはオッパの中で誰が一番好きですか?
あなた

ん〜ナムオッパと、ジンオッパと、
テヒョニオッパジミンさん

あなた

それ以外は悪魔ですね

ユンギ
ユンギ
💢
ホソク
ホソク
💢💢
グク
グク
💢💢💢
ファンのみんな
なんでジミンオッパのことはジミンオッパじゃなくてジミンさんって呼ぶの?
あなた

まだ許可とってないもん

ファンの子
もん可愛い
あなた

そのぬいぐるみ私知ってる!

ファンの子
え?マジ?持ってる?
あなた

ううん実はそのぬいぐるみ欲しかったんだよね〜

ファンの子
まじかこれあなたちゃんのために持ってきたの
あなた

え?!ほんと?!

ファンの子
うん!
あなた

ありがとう!大好き!

ファンの子
どういたしまして♡
そんなこんなでファンサがお終わった
ナムジュン
ナムジュン
あなた良かったなㅋㅋ
あなた

そりゃこんな可愛いものもらって嬉しくないなんてないですもん(ルンルン♪)

ジン
ジン
もう可愛いな
あなた

オッパバカ!

ジン
ジン
え!ごめん許して
あなた

許すㅋㅋ

ジミン
ジミン
ジミンオッパって呼んでいいよ!
あなた

いいんですな?

ジミン
ジミン
うん!
テテ
テテ
なんで構ってくれなかったの〜(あなたにのしかかる)
あなた

重い〜!!!

あなた

私が構うのはarmyだけです!

テテ
テテ
酷いよーうわぁーん
あなた

後でいっぱい構ってあげすよ♪

テテ
テテ
お!やった!
ナムジュン
ナムジュン
テヒョンアお前ラッキーだぞ!
テテ
テテ
そうなんですか?
ジン
ジン
それな!羨ましいくらい
ナムジュン
ナムジュン
あなたいつもなら「いつまでもオッパには構いません」とか、「なんで構わないといけないんですか?オッパを構ってる時間は私にとって無駄すぎる時間です」とか言うんだぜ?
ジン
ジン
それ全部、僕が言われた言葉じゃん(´・ω・`)
あなた

だってオッパをぶん殴りたい時に構いたいと思います?

ジン
ジン
いくらバナナキック1袋だべただけじゃんか
あなた

反省してないんですか?

ジン
ジン
はい!反省してます!
ナムジュン
ナムジュン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
テテ
テテ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
グク
グク
おいお前(髪を引っ張る)
あなた

痛っ

ナムジュン
ナムジュン
こらグク!!!
グク
グク
俺が悪魔か?
あなた

(無視)

あなた

?(視線を感じる)

あなた

車乗って早く!!!

テテ
テテ
え、あ、ちょ
グク
グク
お、おい!
ナムジュン
ナムジュン
どうしたの?!
ジン
ジン
あなた?!
ユンギ
ユンギ
な、なんだよ!
ジミン
ジミン
ちょっと?!
ホソク
ホソク
触んなホビー!
あなた

いいからいいから乗って早く!!!

次回に続く

プリ小説オーディオドラマ