前の話
一覧へ
次の話

第16話

イェイ
1,937
2018/09/23 11:46
お食事会
今、どういう状況かって?🐰と、🦁と、🐤と、🔨と、👴と、🦄が酔っててほんとに大変…誰かわしを助けろぉぉー
テテ
テテ
あなた〜(*´罒`*)
あなた

お酒どんくらい飲んだんですか?

テテ
テテ
ちょっとだよ(*´罒`*)
あなた

そんなこと言っておきながらビール6杯目ですけど

グク
グク
おい貴様ァ!俺のあなたに近づくなって言ってんだよ
あなた

え、キモ、いつからアンタのものになったんだ

ジミン
ジミン
んふふ〜!あなたとちゅーしたい(*´罒`*)(押し倒す)
あなた

やめてください、キモイです

グク
グク
ダメだっつてんだろお前らマジうんこ
テテ
テテ
俺もちゅうしたい(*´罒`*)
ジミン
ジミン
じゃあテヒョナ僕とやる?(*´罒`*)
あなた

じんオッパ助けて?

ジン
ジン
やだぁ!!
あなた

もう嫌いになるから

ジン
ジン
喜んで助けますぅ(^_^;
テテ
テテ
ジンヒョンする(*´罒`*)?
ジン
ジン
いやぁぁぁぁぁ!!!!!!!
あなた

ふぅ助かった

スングァン
スングァン
遅れてすみませーん
ジミン
ジミン
座んなさいね
スングァン
スングァン
実は…
ミイ
ミイ
こんにちわぁ!
ジミン
ジミン
へ?笑
ミイ
ミイ
えっとぉ、初めましてぇ、セブチのぉめいくヌナをぉしていますぅ♡ミイです♡
ミイ
ミイ
あ、テヒョンオッパァ♡
テテ
テテ
ねぇ、あなた
あなた

なんや

テテ
テテ
僕もう帰りたい
あなた

着いてこいと

テテ
テテ
多分そゆこと
あなた

さっきまでの酔いはどこへ行ったのやら

ミイ
ミイ
あ、待ってぇ♡(腕を掴む)
テテ
テテ
な、なに〜?(^_^;
ミイ
ミイ
まだ来たばっかりじゃないですかぁ♡(あなたを押してテテの腕に胸をすり付ける)
あなたside
ははーんそう言うことか



この🦁を好きだと




でもぶりっ子はやめといたほうがいいかも
あ、いいこと思いついた











やっぱぶりっ子にはぶりっ子だよね〜☆
あなた

(テテの袖を クイクイ)

テテ
テテ
んぇ?( ˙꒳˙ )
あなた

テヒョンオッパぁ、私ぃお腹がぁすいちゃったなぁ♡

テテ
テテ
え?/////
テテ
テテ
Σ(゚艸゚〃)?!
ミイ
ミイ
私もぉ
あなた

テヒョンオッパぁ?この女とぉ、わたしぃどっちをぉー(´^ω^`)ブフォwww

テテ
テテ
は?!
ミイ
ミイ
え?
スングァン
スングァン
(*≧艸≦)
ユンギ
ユンギ
お前騙されてんぞ?ʬʬʬ
テテ
テテ
え?マジ?
テテ
テテ
はぁ?!
あなた

いや、あのさ、ぶりっ子にはぶりっ子が一番いいと思って(爆笑)

ジン
ジン
ッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
グク
グク
ʬʬʬ
ミイ
ミイ
え?!
ジョシュア
ジョシュア
ミイはぶりっ子じゃないっすよ笑
あなた

え?嘘でしょ?

ミイ
ミイ
もう!黙れバカ!
ジョシュア
ジョシュア
彼氏に向かってそんなこと言うな
あなた

えぇ?!

ミイ
ミイ
彼氏じゃねぇし
ジョシュア
ジョシュア
あれれれれ?
ミイ
ミイ
な、何よ
ジョシュア
ジョシュア
昨日のこと思い出してごらーん
昨日
ミイ
ミイ
ジスちゃーん、んふふふ
ジョシュア
ジョシュア
飲み過ぎなんだよ…
ミイ
ミイ
車連れてって〜
ジョシュア
ジョシュア
ハイハイ(お姫様抱っこ)
ミイ
ミイ
んふふふ好き(ちゅ)
ジョシュア
ジョシュア
は?
ミイ
ミイ
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
今日
ミイ
ミイ
で、でも彼氏ではないし/////
グクとちゅーをしたのを思い出してしまったあなたちゃん
あなた

/////(顔真っ赤)

グク
グク
/////(顔真っ赤)
あら、こちらもそのようですねぇ
ジョシュア
ジョシュア
もうご飯食べよう
あなた

そうですね

あなたちゃんがスングァンくんの隣に座ろうとすると
グク
グク
こっち座れよ(グイッ)
あなた

え?

スングァン
スングァン
こっち来てくださいよ
テテ
テテ
こっち、座って!
まさかのテヒョン参上
あなた

え?ちょ

ユンギ
ユンギ
じゃあ俺のとこ座れよ
あなた

はい?

ジミン
ジミン
僕の隣来て…
あなた

え?

ナムジュン
ナムジュン
(-ω-;)ウーン
ジン
ジン
あなたは僕のとこ
あなた

は?

ホソク
ホソク
来いホビ(  ˙-˙  )
あなた

んぇ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
ここで作者からお知らせと、宣伝です!さいごまでみてね?これを見た君は逃げられないよ?捕まえた☆(殴

で1つめが、다さんのこの作品
作者
作者
これ、見て下さい다さんが書く小説もうめっっっっっっっっつあ!面白いんですよ。ようこそ다さん沼へ、って感じなんですよ(意味わからん)私より断然小説上手くてもう!最高なんですよ!!!読まないと損しますよ?いいんですね?(←こいつウザイ)
作者
作者
あと、2つめがあなたはさっきの言い争いで誰の隣になりたい?
BTSのメンバー(選んでくだせぇ)
セブチのメンバー(選んでくだせぇ)
ミイの隣
作者
作者
どっちを選ぶかは、あなたしだ(殴

プリ小説オーディオドラマ