前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介的な
415
2019/05/23 00:59
作者です
作者です
初めましての方は初めまして
そうじゃない人はこんにちは、こんばんは、
作者の姫香と申します
作者です
作者です
簡単に作者についてお話させてください
作者です
作者です
私は学年のほぼ全員にいじめられています
最近は学校に行っても別室です
この話は私の実体験を元に作成します
言葉では伝わりにくいかもしれません
それでも辛さを知ってほしいです
伝わらないかもしれないそれでも
こんなことをされてる人がいるんだな
そんなレベルでもいいので頭の片隅に
いれておいてほしいです
作者です
作者です
それでは人物紹介に行きましょう
あなた
あなた
市位あなた
いじめられている
勉強、運動はそこそこできる
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
いじめの主犯で学年のほぼ全員を動かしている
モブ(学年の人たち)
モブ
ゆなに動かされている
作者です
作者です
先生は?って思った?
先生は止めるわけでもなんでもないので入れません
作者です
作者です
こんなもんですね
本編は明日出したいと思います
1週間に1〜2回のペースで投稿します
お気に入り登録といいねを押して待っていてください
作者です
作者です
おつ姫

プリ小説オーディオドラマ