第2話

403
2019/05/24 01:22
今は休み時間です
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
あなたちゃんちょっといい?
あなた
あなた
なに?
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
放課後ちょっと残ってほしいんだけどいいかな?
あなた
あなた
今日は予定があるからごめんね
こんな感じで会話が終わった…
作者です
作者です
乱入失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
()が付いた時は内心です
[]は行動です
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
(私が呼んでんのに断るとか舐めてんのかよ
いじめてやろ〜)
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
みんな〜集合〜
モブ(学年の人たち)
どしたの?
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
あなたちゃんが私の事無視してくるから
いじめようと思って
モブ(学年の人たち)
いいんじゃね?あなたウザいし
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
じゃあ明日から始めるから
挨拶とかされても無視ね
モブ(学年の人たち)
りょ〜
次の日←早い?気にしたら負けです
あなた
あなた
おはよ〜
シーン
あなた
あなた
なんで?((ボソッ
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
あなたちゃ〜ん
今日は残れるよね?
あなた
あなた
うん、今日は大丈夫だよ
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
じゃあ放課後教室にいてね
あなた
あなた
わかった
放課後
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
あなたお前ウザいんだよ
消えて
あなた
あなた
なんで消えなきゃいけないの?
うちなんもしてないし
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
存在がウザイって言ってるのわかんないの?
みんなやっちゃって〜
モブ(学年の人たち)
[殴る、蹴る]
あなた
あなた
痛っ
お願いだからやめて
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
今日はこの辺で終わりにしてあげる
明日もあるから覚えておいてね
あなた
あなた
……
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
返事ぐらいしろよ
[蹴る]
あなた
あなた
はい
夕渚(ゆな)
夕渚(ゆな)
じゃあね
作者です
作者です
いじめ始まりましたね〜
私が受けているのはもっと酷いからな〜
いじめっ子の内心とかわかんないので適当ですw
これからどんどん酷くなっていきます
今回の作品はBADENDにしようと思っています
その方がいじめがいけないことだとわかってもらえると思うから
それではまたお会いしましょう
作者です
作者です
おつ姫!

プリ小説オーディオドラマ