前の話
一覧へ
次の話

第6話

#6
485
2018/07/01 03:20
別室
ジェボム
じゃあ、順番に自己紹介するか。
ジェボム
俺から、  あなたは俺のこと知ってるけど、リーダーのジェボムです。
よろしく。
マーク
初めまして!最年長のマークです。 よろしくね。
ジャクソン
あなたさん!初めまして!! ジャクソンです!!!!
よろしく!!!
ヨンジェ
あなたさん!久しぶりだね!! ヨンジェです!! よろしくね!
ベンベン
初めましてっ! ベンベンですっ。 よろしく!!
ユギョム
久しぶりぶりだね。笑笑 ユギョムです。 よろしく笑笑
あなた

なんで、笑いながら自己紹介してんのよ笑笑

ユギョム
笑笑
あなた

なんで、ジェボム先生、ヨンジェ先生とユギョムはアイドルになったの??

ジェボム
俺は、街を歩いてたら、声かけられて、こーなった。
ヨンジェ
僕も!!
ユギョム
僕も!!
あなた

そうなんですか!

あなた

あっ、自己紹介忘れてた。
GOT7のマネージャーを勤めさせていただきます。あなたです。
ユギョムと幼馴染みです。笑笑

ジャクソン
そうなんだ!
あなた

はい!

GOT7
よろしくね!
あなた

はい!よろしくお願いいたします!

ヨンジェ
そういえば、あと一人、ジニョン先生が入るらしいんだって??
あなた

はい!でも、ジニョンオッパは考えさせてほしいって言ってて、決定とは限ってないんです。

ジェボム
そうなんだ。  (ジニョンオッパって呼んでるんだ、、)
あなた

なんか言いました??

ジェボム
えっ!?いやっ!なんでもないよっ
ヨンジェ
ㅋㅋㅋ
あなた

ジニョンオッパに帰ったら、聞いてみますので!

ジャクソン
そういえば、あなたちゃんってジニョンさんと付き合ってるの??
あなた

結婚してます!!

ベンベン
えっ!そうなの!?
マーク、ベンベン、ジャクソンがっかり笑笑







これから楽しいことが起こりそうです笑笑

プリ小説オーディオドラマ