第2話

⒉𝐝𝐚𝐲
216
2020/06/21 11:50
どうも、大西風雅でーす。






今日はLilかんさいみんなで、うさぎにドッキリを仕掛けたいと思います!







その名も、たくやと俺が本気で喧嘩してたらどうするのかドッキリ!







そのまんまやん笑







まぁそんなに喧嘩したとこ見た事ないと思うのでね、多分止めるんちゃうかなと思います、笑







まぁそんな感じでもうすぐうさぎが戻ってきそうなんで、やっていきましょう!







ガチャ🚪














拓哉「は?」




風雅「だからそういう言い方をやめて欲しい言うてんねん」




拓哉「だからってあんな言い方された無いわ」




風雅「しゃーないやんか、何回言っても直さへんのはそっちやんか」




拓哉「こっちは直そうとしてんねん」




風雅「直ってないやんか、だから言うてんねん」




拓哉「は?もうええわ、頭冷やしてくる、」













バタンッ🚪













あなた『ねぇ、ふう?なんで喧嘩してんの?』




風雅「は?うさぎには関係ないやん、」




斗亜「そんな言い方せんでも、」




風雅「……俺も頭冷やしてくる。」




あなた『ちょっと待っ(バタンッ🚪』




あなた『行っちゃった……』









NEXT▷▶︎▷

プリ小説オーディオドラマ