第9話

𝟪
1,930
2022/09/21 07:46
ちそん
ちそん
あなたおはよう
u
u
おはよう!!


ああ可愛い。



とにかく無邪気で、本当に可愛い



あなたと自然に話せるようになって、だんだん彼女のことが分かるようになった。




親の仕事の都合で韓国に来たこと。




韓国語はドラマを見て猛勉強していること。




好きな食べ物はオムライスと寿司で、




昨日はビビンバを食べたことも、笑




俺が出演しているmmcも見てくれてる。




_______いつも応援してくれてる、




でも、



でも彼女は態度を変えたりしない。



出会った時とおなじ、




それが何よりも嬉しいんだ。








ちそん
ちそん
ねぇあなた写真撮ろうよ!
u
u
撮ろう撮ろう!





あなたside



ちそんあがいない学校



それは私にとって地獄でしかない。




誰に話しかけても無視される。



空気みたいに、
u
u
あのここってテストに出るのかな?
まだ完璧ではない韓国語を使って話す。


cm: 「…… 」
u
u
次の授業って数学だよね~😢

cm: 「……」
ちそんあがいない日はいつもそう。



本当に辛い。



韓国での生活にも慣れていないのに、



私が何をしたっていうの?


s: 「ねぇあなたの家って共働き?」
いきなりソヒたちに話しかけられる。



根も葉もない噂をながして楽しんでる女。
u
u
え…うん、
s:「そうなんだ!大変なんだね(^_^;)」


なにか嫌な予感がする。




怖い





ただでさえも私に嫌がらせをしてくるくせに、



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




\ピンポーン/

誰だろ、



インターフォンを確認すると




ソヒたちが映っていた



え?



なんで私の家を知ってるの?



え?なんで、

s:「おい居るんだったら速くドアを開けろよ」


「 速く開けろって言ってんだよ!!」

ものすごい剣幕で怒鳴ってくる、



親が共働きで昼間は家にいないって



だからだ



だから家まで来たんだ




怖い




1人はずっと家のドアを強く叩いて、また他の一人はインターフォンの前で叫んでる。



プルルル🎶



ちそんあからの電話だ













u
u
もしもし、

プリ小説オーディオドラマ