第5話

さとみくんとマリオカートコラボ実況!!!
773
2019/12/14 22:23
今日は、さとみくんとコラボ実況!!!凄く楽しみ!
霖
みなさんこんにちは、リンリン!霖です!そして!
さとみ
さとみ
はい、みなさんこんにちはー!さとみです!
霖
今回はさとみくんとコラボ実況プレイして行きます笑!今日やりたいゲームは!?さとちゃんイッちゃって!
さとみ
さとみ
今日やりたいゲームは!?罰ゲーム有りのマリオカート実況!!!
霖
おおー
昨日のころちゃんが頭から離れない!大丈夫かな?
霖
罰ゲーム有り!罰ゲームは、好きボイスです!
さとみ
さとみ
これ霖ちゃんにね〜♥やらせたいよね?
霖
いやいや笑みんなさとみくんを望んでますよ!
霖
と言う事で!マリオカートやって行きます笑!
さとみ
さとみ
俺まじで1位しか取らないから!1位しか取らないべき〜!
霖
Www
霖
私は、ピーチで!
さとみ
さとみ
俺まじで本気出すから!マリオ使います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー果たして!次はどうなるのかお楽しみ!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ