第27話

好きなのは。ころんくんと付き合いたい人へ
634
2019/12/28 15:54
霖
もう。無理。メンバーにならなきゃ良かった。
屋上で、死のう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
霖
よし。屋上に行こう。
るぅと
るぅと
何処に行くんですか?
莉犬
莉犬
りーんー!
霖
ごめん。離してくれない?
るぅと
るぅと
……。分かりました。
莉犬
莉犬
るぅとくん?
霖
さようなら。
るぅと
るぅと
…。
莉犬
莉犬
…。
るぅと
るぅと
莉犬?急いで、ころちゃんの所に行きましょう!
莉犬
莉犬
う、うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ころん
ころん
ころん
大丈夫かな?霖
るぅと
るぅと
ハァハァ…ハァハァ  ころちゃん!!!!!!!!
莉犬
莉犬
ころん!
るぅと
るぅと
霖ちゃん!自殺すると思います!!!!!!!
莉犬
莉犬
急いで行ってきて!
ころん
ころん
えっ?るぅとくん、莉犬くん、なんのドッキリ?
るぅと
るぅと
本当です!屋上を見て下さい!!!!!!!
ころん
ころん
っ!
さとみ
さとみ
おい。ころん。行かないなら、俺が行く。
俺が…。霖を、貰う。
ころん
ころん
ダメ。霖は、僕が…。貰うんだ!!!!!!!ダッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
霖
もう…。会えないね?みんな。短い間だったけど、楽しかったです。さようなら。すとぷりのみんな。
パシッ
ころん
ころん
ハァハァ…ハァハァ 何してるの?
霖
っ!
霖
離して!もう…。私は、いちゃいけない!
ころん
ころん
辞めて!!!!!!!
好きな人を、失いたくない!
霖
だって。リスナーのみんな、言ってるもん!
ずるいって…。
ころん
ころん
霖…。見て?
霖
?っ!こ、これって…。
ころん
ころん
そう。霖の、歌ってみた動画。
霖
凄い…。再生回数が…。多い!
ころん
ころん
これからは、堂々といて、良いから。
霖
うん。
ころん
ころん
だから、僕と付き合って?
霖
………。えっ?
ころちゃんが…。付き合ってって言ってる?
霖
う、うわぁーん!
ころん
ころん
えっ?いやだった?
霖
ううん。私も、好きだからー!
ころん
ころん
嘘…。嬉しい。ギュッ
霖
っっ!ギュッ
さとみ
さとみ
おめでとさん。
霖
さとみくん…。

プリ小説オーディオドラマ