第17話

え…
492
2019/09/01 04:07
神樂
神樂
閲覧が!
神樂
神樂
900超えてるって!
神樂
神樂
どーゆーことですか!
神樂
神樂
続編書くって!
神樂
神樂
言っちゃったじゃないですか!
↑詳細は16話内さくしゃのフキダシにて!
《さくしゃの心の中の葛藤》
いやー、うれしいなー
閲覧もうすぐ1000だなー
うれしいなー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

ちょっと待て。
続編どうするよ
おい。
無責任なこと言ってたわー笑笑
神樂
神樂
嬉しいんですよほんとに!
神樂
神樂
どーせ行かねーだろって!
神樂
神樂
思ってたんですよ!
神樂
神樂
だから嬉しいんですよほんとに!(2回目)
神樂
神樂
あーもうどーなっても知らん!
神樂
神樂
めちゃくちゃになるかもですが!
神樂
神樂
やってやりますよ!!!(キレ気味)
神樂
神樂
だーかーらー
神樂
神樂
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((省略
っっっっっっっっ((省略
↑打つのめんどなったわ笑笑
たいに!!!
神樂
神樂
読んでねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((そんな肺活量ない笑笑
ばーかふざけんな!


はい、というわけで続編予告!
社会人になったあなた。
無事就職したんだけど。
やっぱり
どーしても
忘れられない。
今まですごく支えてもらってたんだな。



















会いたいよ…
神樂
神樂
というわけで!
神樂
神樂
よろしくでーす!
坂田さん
坂田さん
おつさか!
神樂
神樂
ぬぉ?!←
おつむう!!!
続編よろしくぅぅぅ!!!
坂田さん
坂田さん
読んでな!

プリ小説オーディオドラマ