第5話

THREE
17,725
2020/01/13 14:07
休み時間✩.*˚


亮平
亮平
あの〜…
ちょっといいかな?
あなた

あ…はい
何でしょう?

亮平
亮平
よければお友達になってくれるかな?
あなた

私でよければよろしくお願いします( *´꒳`* )

亮平
亮平
よかった〜( *´꒳`* )
じゃあこれからよろしくね♪︎
康二
康二
俺も〜!
お友達にならへん?
あなた

うん!よろしくお願いします( *´꒳`* )

康二
康二
よっしゃ〜!
あなた

ふふっ笑
元気ですね笑

亮平
亮平
同級生だしお互いタメでいいよ?笑
あなた

あっ、うん!分かった〜

亮平
亮平
みんなから阿部ちゃんとか亮平とか
呼ばれてるから好きなように呼んでね〜
康二
康二
俺は康二って呼んで!
あなた

じゃあ阿部ちゃんと康二で!
私はなんでもいいよ👍

康二
康二
じゃああなたって呼ぶわ!
これからよろしくな!あなた!
あなた

うん!2人ともよろしくね〜




3人がお友達になったところで休み時間は
終わりまた授業が始まった


これから楽しくなりそうな予感…•*¨*•.¸¸♬︎

プリ小説オーディオドラマ