第30話

TWENTY-FIVE
10,034
2020/01/22 12:32
休み時間✩.*˚





康二
康二
まさか、あなたと翔太くんが
つきあうとはな〜💭
あなた

まだそこ?笑

康二
康二
いや〜びっくりすぎて笑
亮平
亮平
そっか〜
康二は何も知らなかったもんね〜
康二
康二
え?阿部ちゃんは知ってたん?!
亮平
亮平
俺は一応知ってたけど?笑
亮平
亮平
あなたは相談にのって、
翔太は応援したって感じかな〜
あなた

しょっぴーのも知ってたんだ!

康二
康二
何それ!阿部ちゃん、
キューピットみたいやん!笑
康二
康二
2人をくっつけたのは
阿部様ということか〜笑
あなた

ありがたや〜笑

亮平
亮平
おい、やめろやめろ笑
俺は別に何もしてないよ(*^^*)




そんなお話をしていると…?


翔太
翔太
お〜い
あなた

あっ、しょっぴー!(*´-`*)

翔太
翔太
あなた〜ヾ(*´罒`*)♡
あなた

(手、振ってる!可愛い…//)

康二
康二
ナイスタイミングで
王子様のご登場ですか!笑
あなた

康二、言い方やめて…笑笑

亮平
亮平
笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ほらあなた、はやく行ってあげな〜
王子様がお待ちだよ〜笑
あなた

(めちゃくちゃいじられる〜…笑
まぁ王子様だけどね!//)

あなた

しょっぴー!
来てくれたんだ〜( *´꒳`* )

翔太
翔太
会いたくなっちゃって/////
あなた

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
嬉しい〜ありがとね!

翔太
翔太
うん!
翔太
翔太
あのさ、あなたが良ければなんだけど、
これから帰りは2人で帰らない?
あなた

私は全然いいよ!てか、嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♪︎

あなた

1回、阿部ちゃんと康二にも聞いてみて
OKもらってくるね!

翔太
翔太
うん!ありがとな(*ˊ˘ˋ*)♪
あなた

うん!//

翔太
翔太
じゃあまたあとで来るわ
翔太
翔太
勉強頑張れよ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ポンポン
あなた

うん!(灬´ ˘ `灬)‬♡

翔太
翔太
じゃあねヾ(*ˊᗜˋ*)バイバイ
あなた

ヾ(*ˊᗜˋ*)バイバイ




あなたside

彼氏くん、やばい…///

一言目が「会いたくなっちゃって」だよ!?
も〜可愛すぎかよ〜( *´꒳`* )♡

しかも去り際に頭ポンポン!/////
こりゃぁ〜勉強はかどること間違いなしよね笑

忘れてない?笑 これ、休み時間よ?笑
やばすぎでしょ笑

プリ小説オーディオドラマ