第27話

TWENTY-THREE
10,724
2020/01/20 13:15
しょっぴーの決意③✩.*˚



いろいろ乗って、2人は
お昼を食べることにした

あなた

ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"

翔太
翔太
(可愛い…///)
あなた

ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"

…ん?笑

翔太
翔太
いや、なんでもないよ笑
あなた

そっかそっか( *´꒳`* )

あなた

…これ食べる?
すごい美味しいよ(*^^*)

翔太
翔太
(え、これってある意味、
間接キス…?/////)
翔太
翔太
(まぁここは自然体に)
翔太
翔太
え、いいの?笑
いっただっきま〜す!
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
あなた

どうどう?笑

翔太
翔太
うわっ!うまっ!(´。✪ω✪。`)✧*。
あなた

でしょでしょ!

翔太
翔太
俺のもいる?//
あなた

うん!ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

あなた

美味しい〜!(´。✪ω✪。`)✧*。

翔太
翔太
だよな!///


あなたはたまに抜けてることろがあるので
間接キスのことはあんまり気づいていません

翔太
翔太
あっ、あなた、ちょっと待って
あなた

ん?どうした?

そう言うと私の口元に手をのばし、
ついていたものを取ってくれた
翔太
翔太
はい!これでOK(*^^*)
あなた

なんか恥ずかしいな…///

翔太
翔太
ふふっ笑
可愛いな///
あなた

え…///
あっ!バカにしてるな〜?笑

翔太
翔太
全然そんなことないよ!笑
あなた

本当か〜?笑




お昼を食べ終わり、あっという間にもう夕方に
あなた

沢山遊んだね〜(*ˊ˘ˋ*)♪

翔太
翔太
そうだね( *´꒳`* )
翔太
翔太
最後に観覧車でも乗っていかない?
あなた

うん!行こ行こ〜!



そう言って観覧車に乗った


とってもベタだけど、観覧車で告白する
翔太
翔太
(あ〜緊張するな…)
あなた

(しょっぴーと観覧車に乗ってる…
やばい、心臓がもたない…///)

翔太
翔太
ねぇあなた?
あなたは俺のことどう思ってる?
あなた

え…//
(でも好きなんて言えない…)

あなた

すごい優しくて面白くて、
とってもいい人だと思ってるよ//

翔太
翔太
なんか嬉しい…(*´-`*)♡
翔太
翔太
俺はね、あなたのこと、
前までは友達としてすごい好きだった
あなた

うん//
ん?前までは?

翔太
翔太
そう
今の俺はちょっと違うんだよね//
あなた

というと?

翔太
翔太
もうはっきり言うとね//
翔太
翔太
あなたが好きだ
あなた

え…(灬º 艸º灬)

翔太
翔太
だから、良ければ俺と付き合ってほしい//
あなた

(////〜/////).。oஇ

翔太
翔太
だめ…かな…?/////
あなた

すごい嬉しい…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

あなた

私もずっと好きでした//

あなた

私で良ければよろしく
お願いします( *´꒳`* )

翔太
翔太
え/////
まじで?/////
あなた

うん/////

翔太
翔太
やった〜!/////
ありがと〜あなた〜
翔太
翔太
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅっ♡
あなた

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

翔太
翔太
何泣いてるんだよ笑
(。´・ω・)ノ゙(。ノω\。)゚・。ヨシヨシ
あなた

嬉しすぎて〜涙が止まらない〜
。゜(´∩ω∩`)゜。

翔太
翔太
ありがとな( *´꒳`* )
これからよろしくね🍀
あなた

うん( ;꒳​; )🍀

翔太
翔太
とりあえず泣きやんで笑
あなた

じゃあ帰る時、手繋いでくれる?‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

翔太
翔太
(か、か、可愛い…///)
うん// もちろん!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あなた

やった〜!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

翔太
翔太
ふふっ(*´-`*)♡

プリ小説オーディオドラマ