第18話

FOURTEEN
11,249
2020/01/18 13:36
部活動で作戦決行②✩.*˚



顧問 : 休憩〜
部員たち : はい!
マネージャーたち : (タオルと飲み物を渡す)
あなた

お疲れ様〜
はいどうぞ〜(*´˘`)つ[]

翔太
翔太
お!あなた〜
ありがとな(*ˊ˘ˋ*)♪︎
あなた

いえいえ〜

康二
康二
痛てててて〜(>_<)
ちょっと足くじいたわ〜
あなた

大丈夫?そこ座ってて!
すぐに冷やすものとか持ってくる!

康二
康二
あなた〜ありがと〜(´;ω;`)
翔太
翔太
あなたは優しいな〜(*^^*)
てか康二、大丈夫か〜?
亮平
亮平
あんまり無理するなよ?
康二
康二
うん(´;ω;`)
2人ともありがとな!
あなた

お待たせ!
ちょっと冷やして安静にしててね(*^^*)

康二
康二
あなたもありがとな!
あなた

いえいえ( *´꒳`* )

翔太
翔太
じゃあ俺らはそろそろ練習戻るわ〜
亮平
亮平
あなた、康二を頼んだ!
あなた

任せて〜(*´꒳`*)b

康二
康二
ホンマにありがとうな(*ˊ˘ˋ*)🍀
あなた

うん!






亮平side

翔太も「優しい」って発言してたしクリアだよね!
俺、今回何もしてない笑
やっぱりあなたはいい人だからね(*^^*)
このまま順調に進めばいいな💭

プリ小説オーディオドラマ