第39話

THIRTY-TWO
8,092
2020/01/27 13:17
ダンス練習✩.*˚



翔太はあなたをつれてレッスン室にむかう
翔太
翔太
||☆\“(・_・。)コンコン
入るよ〜
亮平
亮平
おはよ〜翔太〜
照
珍しく遅かったね
翔太
翔太
ちょっと今日はゲストがいてね〜
大介
大介
辰哉
辰哉
ゲスト?
翔太
翔太
おいで〜
あなた

チラ…(´ ・ω|

康二
康二
えっ!あなたやん!
あなた

康二〜!阿部ちゃんも!

亮平
亮平
あなた〜やっほ〜(*^^*)
ラウール
ラウール
ごめん、俺ら何にも
状況が分かってない笑
涼太
涼太
この方は?
翔太
翔太
あなただよ(*´˘`*)♪︎
俺たち3人は学校が同じなんだ〜
あなた

はじめまして…
あなたです( •ᴗ• )♪︎

翔太
翔太
一応こっちも自己紹介を笑
照
岩本照です(*' ')*, ,)ペコリ
よろしくな
蓮
目黒蓮です(*' ')*, ,)ペコリ
よろしく‪ね、あなたちゃん
大介
大介
佐久間大介で〜す!
よろしくピーマンでありま〜す!
涼太
涼太
宮舘涼太です(*' ')*, ,)ペコリ
よろしくね、あなたちゃん ←(ロイヤル)
ラウール
ラウール
ラウールです!(*' ')*, ,)ペコリ
最年少なんですけど、
よろしくお願いします(*^^*)
康二
康二
どうも〜みんなの万能調味料こと〜…
亮平
亮平
いや笑
康二はもう知ってるわ笑
翔太
翔太
じゃあ以上かな笑
辰哉
辰哉
ちょいちょいちょい笑
辰哉
辰哉
深澤辰哉です(*' ')*, ,)ペコリ
よろしくね
あなた

みなさんよろしくお願いします( *´꒳`* )

大介
大介
あんまり歳も変わらないことだし
みんなタメでいいよな〜?
Snow Man
Snow Man
いいよ〜!
あなた

分かりまし…あっ、分かった笑
私にもタメでいいからね(*^^*)
もちろんラウールも!

Snow Man
Snow Man
は〜い!
照
じゃあそろそろ練習始めよ〜
Snow Man
Snow Man
うん!
翔太
翔太
えっと〜あなたはそこ座って
見学しててね( *´꒳`* )
あなた

は〜い( *´꒳`* )






切ります

プリ小説オーディオドラマ