第35話

TWENTY-NINE
8,733
2020/01/25 23:37
【 ☆ 】

ただ4人の高校生活書いてても
あまり変化ないと思うので、
ジャニーズってことにしちゃいます!

まだ高校生ですが、9人体制のSnow Manで
一応、Jrってことで


設定があやふやですみません💦

------------------------------------------------------------------



ジャニーズ…?✩.*˚

亮平
亮平
先生!すみません💦
早退しま〜す
先生 : あぁ分かった、また明日
さようなら
亮平
亮平
さようなら(*' ')*, ,)ペコリ
あなた

(ねぇ、康二〜
阿部ちゃん、具合でも悪いの?)

康二
康二
(あっそっか、あなたは知らないのか)
康二
康二
(休み時間、詳しく話すわ)
あなた

(うん…)



〜休み時間〜

あなた

それで?阿部ちゃんはどうしたの?

康二
康二
えっとな、阿部ちゃんに限らず、
翔太くんも俺もジャニーズやねん
あなた

…???

あなた

ジャニーズ?

康二
康二
ジャニーズ事務所ってのがあって
俺たちはそこに所属しててな
あなた

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

康二
康二
だから阿部ちゃんは仕事なんやな〜
あなた

お仕事なのか〜

あなた

康二もしょっぴーも?

康二
康二
せやせや
康二
康二
まぁまだJrやけど、
デビュー目指して頑張ってるんやで〜
あなた

そうなんだ
ジャニーズって何するお仕事?

康二
康二
歌ったり踊ったり、
テレビ出るんや✨
ステージの上で
キラキラやってんねん!
あなた

え〜なんか凄そう…✨
アイドルみたいだね(*^^*)

康二
康二
アイドルやな!
あなた

じゃあ有名人じゃん!

康二
康二
まぁな〜(。 ・`ω・´) キラシ☆



あなたside

私は思った

しょっぴーもジャニーズ

そんな人と付き合っていても大丈夫なのかな…?

プリ小説オーディオドラマ