第16話

TWELVE
11,743
2020/01/18 12:32
阿部ちゃんに恋の相談中✩.*˚


あなた

まずはどうしたらいい?

亮平
亮平
まずはね、あなたのことを翔太に
知ってもらうこと
いわゆるアピールね
あなた

ほうほう(・А・` )

亮平
亮平
例えば、頑張ってるところとか
可愛いところ・優しいところとかを
見せたりするといいんじゃないかな
亮平
亮平
そうすれば翔太にとって
とっても好印象になるからね
あなた

なるほどね〜
でもどうやってやればいいかな?

亮平
亮平
まぁ俺が思うにあなたはもう全部
クリアしてると思うんだけどね
あなた

そうかな?

亮平
亮平
マネージャー頑張ってるし
あなたの笑顔、可愛いと思うよ
それにすごく優しいからね
あなた

え…嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

亮平
亮平
だからあなたは今のままでいいと思うよ
あなた

それじゃあどうやって?

亮平
亮平
「より思わせる」ってことで、
俺が翔太にさりげなく、
思わせるように話してみる
あなた

どういうこと?

亮平
亮平
まぁ俺に任せて( •̀ω•́ )✧
あなた

うん、分かった

あなた

よく分からないけどよろしくね(*^^*)

亮平
亮平
とりあえずあなたは普段通りでいいから
あなた

了解です(*`・ω・)ゞ




あなたside

阿部ちゃんの考えはよく分からないけど
すごい参考になるし、協力してくれて
助かるな〜( ᵕᴗᵕ )🍀





亮平side

いかにバレずに翔太に思わせることが
できるかは俺にかかってる…

あなたのためにも頑張ろう(p`・ω・´q)

プリ小説オーディオドラマ