第12話

EIGHT
13,198
2020/01/16 11:41
先生 : 明日までに部活動をやるかやらないか
やる人は何部なのかを紙に書いて
提出してください
先生 : 帰りの用意が出来た人から
下校していいですよ〜


康二
康二
あなた!帰ろ〜
亮平
亮平
行こ〜(* 'ᵕ' )
あなた

うん!


3人で翔太を待っています
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
翔太
翔太
お待たせ〜!
あなた

きたきた〜

亮平
亮平
よし!帰ろっか〜


4人は部活動の話題に

翔太
翔太
そういえばさ〜
みんな何部入るの〜?
康二
康二
俺はバスケ部かな〜!
亮平
亮平
えっ!偶然!
俺もそう考えてた笑
翔太
翔太
えっ!まじ!?
俺もなんだけど笑
あなた

さすが仲良し笑(*´˘` )

亮平
亮平
あなたは〜?
あなた

私は〜…

康二
康二
あっ!いい事思いついた!
翔太
翔太
なになに?笑
康二
康二
俺らバスケ部やん
そのマネージャーってのはどう?
亮平
亮平
あ〜それいいね〜
まぁあなたの意見を尊重するけど
あなた

面白そう!
みんなのお手伝いもできるし!

康二
康二
お!ええの?笑
あなた

うん!

翔太
翔太
これは楽しくなりそうだな〜(*´罒`*)
亮平
亮平
だね〜( *´꒳`* )

そんなことを話しながらそれぞれ帰宅しました





あなたside

バスケ部マネージャーか〜
てか、しょっぴーのバスケ見れちゃうの!?
絶対かっこいいじゃん/////
ますます楽しみになってきた…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

プリ小説オーディオドラマ