第28話

TWENTY-FOUR
10,425
2020/01/21 11:52
阿部ちゃんと康二に報告✩.*˚




あなたside

昨日しょっぴーから告白されて無事
付き合うことが出来た(* ´ ꒳ `* )

私の片思いじゃなかったなんて今でも
すごくびっくりしてる笑

今日からまた学校だからまず朝、
阿部ちゃんと康二に報告しようかな💭


あなた

おはよ〜(*ˊᗜˋ*)/☀️

翔太
翔太
あなた、おはよ〜(*´˘`*)☀️
あなた

まだ2人は来てないの?

翔太
翔太
うん、そうみたいだね〜
翔太
翔太
てか、昨日本当にありがとな‪(*´꒳`∩)‬
あなた

こちらこそ(●︎´▽︎`●︎)
阿部ちゃんとかに言う?

翔太
翔太
まぁいずれバレそうだから
言っちゃうか!
あなた

分かった〜
おっ、来た来た

亮平
亮平
2人ともおはよ〜٩( *´﹀`* )۶☀️
康二
康二
おはよ〜٩(๑´0`๑)۶☀️
あなた

おはよ〜(*^^*)

翔太
翔太
えっと〜2人に報告があります!
翔太
翔太
実は〜…
翔太
翔太
俺とあなた、
付き合うことになりました〜
あなた

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

亮平
亮平
お〜!おめでと〜(๑>ᴗ<๑)🎉🎉
康二
康二
え!!!まじで!?
あなた

康二、落ち着いて笑

康二
康二
え〜!おめでと〜!!!🎊
翔太
翔太
ありがとな〜(●︎´▽︎`●︎)
あなた

ありがと〜(●︎´▽︎`●︎)

亮平
亮平
2人のお話、詳しく聞かせて〜(*^^*)
康二
康二
俺も聞きたい!
あなた

ふふっ笑
とりあえず学校行こっか〜!笑

翔太
翔太
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
亮平
亮平
それでそれで〜?笑




このあと2人は質問攻めにあいました

プリ小説オーディオドラマ