第42話

THIRTY-FIVE
7,709
2020/01/30 20:50
Snow Manとのご飯✩.*˚





お店に到着し、それぞれ注文する




照
じゃあみんな、手を合わせて〜
Snow Man
Snow Man
いただきま〜す!٩(๑'ڡ'๑)۶
Snow Man
Snow Man
ŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"
翔太
翔太
うわっ!
大介
大介
翔太、毎回それやるよね笑
翔太
翔太
うま〜!(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
あなた

うん!美味しい!(*^^*)

ラウール
ラウール
そういえばなんですけど、
翔太くんとあなたちゃんの
お話の続きしません?笑
蓮
いいね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪︎
ラウール
ラウール
じゃあ、質問ある人から
どんどん言っていきましょ!
辰哉
辰哉
あなたちゃんは、翔太のこと
好きだったの?
あなた

みんなの前で言うの恥ずかしいけど
私はしょっぴーのこと、好きでした…///

Snow Man
Snow Man
お〜!
翔太
翔太
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
あなた

多分私の方が先に好きになったと思うな

康二
康二
そうなの?
あなた

私ね、初日にはじめてしょっぴーを
見たんだけど、その時にね

Snow Man
Snow Man
うん
あなた

一目惚れしたの…///

蓮
え〜!一目惚れか〜
すごいな〜!✨
翔太
翔太
はじめて聞いた///
そうだったんだ…‪(⸝⸝・໐・⸝⸝)💓
大介
大介
なんか一目惚れとか
憧れるわ〜(´。✪ω✪。`)✧*。
涼太
涼太
翔太はいつ好きになったの?
翔太
翔太
俺は〜…///
翔太
翔太
一緒に生活していくうちに、
あなたの良さを知っていって
気づいたらもう好きだったかな//
Snow Man
Snow Man
お〜!
康二
康二
そこから、キューピット阿部が
登場してくるんやよね?笑
亮平
亮平
ま、まぁ笑
蓮
阿部くんがくっつけたってこと?
亮平
亮平
まぁはじめにあなたが翔太のこと
好きってことがわかって、
それで翔太も好きってことがわかって
亮平
亮平
お互い、相談のったり
応援してただけだけどね(*^^*)
照
阿部、すごいな笑
あなた

本当に感謝してます( *´꒳`* )

翔太
翔太
ありがとな、阿部ちゃん( *´꒳`* )
亮平
亮平
いえいえ(*´˘`*)🍀




そんなことを話していくうちに
食べ終わり、お会計へ
Snow Man
Snow Man
ふっかさん、ありがと〜(●︎´▽︎`●︎)
辰哉
辰哉
い〜え〜
ラウール
ラウール
あなたちゃん!
いつでも遊びにきていいから
また会おうね♪︎
あなた

うん!みんな今日はありがとね(*´˘`*)♡

翔太
翔太
じゃあ俺、家まで送っていくんで
照
今日はここで解散〜
Snow Man
Snow Man
は〜い!



この1日でとても仲良くなった
Snow Manとあなたでした

プリ小説オーディオドラマ