第59話

FIFTY-ONE
6,046
2020/02/09 12:42
みんなにも報告✩.*˚





あなたside

日曜日!
今日もみんなお仕事です!
そして私は今日からマネです✨
今まではしょっぴーの彼女として接したけど
これからはマネになるから少し緊張してる笑


〜楽屋にて〜
辰哉
辰哉
今日からマネが変わるんでしょ?
康二
康二
え!そうなの?
辰哉
辰哉
噂で聞いたけど、誰かは知らないな
翔太
翔太
(あっ、俺だけ知ってるのか笑)
大介
大介
どんな人なんだろ〜💭
あなた

||☆\“(・_・。)コンコン

涼太
涼太
来たんじゃない?
翔太
翔太
入っていいよ〜
亮平
亮平
(なんで翔太、タメ口なんだ??)
あなた

失礼しま〜す

蓮
えっ!なんであなたちゃん?
ラウール
ラウール
しょっぴー、今日も呼んだんですか?
翔太
翔太
(*´罒`*)ニヒヒ
あなた

えっとですね〜
今日からSnow Manのマネになりました!

Snow Man
Snow Man
えぇぇぇ〜!!!Σ(๑°ㅁ°๑)
翔太
翔太
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
亮平
亮平
その様子だと、翔太は知ってた?笑
翔太
翔太
昨日の帰り道に聞いた〜
照
あぁ!マネと話してたのはこの事か!
あなた

(。'-')(。,_,)ウンウン

あなた

(事情を話す)
そういうことで今日から私が

大介
大介
あなたちゃんに会える頻度増えた〜
蓮
確かに…(*^^*)
ラウール
ラウール
やった〜(●︎´▽︎`●︎)
涼太
涼太
翔太が妬いちゃうから程々にね
翔太
翔太
ありがと、涼太(*^^*)
涼太
涼太
いえいえ(*^^*)
辰哉
辰哉
じゃあ一応みんなで挨拶しよ〜
Snow Man
Snow Man
うん!
Snow Man
Snow Man
今日からよろしくお願いしま〜す!
あなた

こちらこそ!!

プリ小説オーディオドラマ