第46話

THIRTY-NINE
7,104
2020/02/01 23:40
康二との会話✩.*˚




あなたside

現在、康二と阿部ちゃんとお話してます
かまってほしかったとか可愛いこと言うね笑
康二は甘えん坊なところあるよね

あっ、しょっぴー来ちゃった!
事情説明してこよ〜
あなた

ちょっと待ってて
すぐ戻ってくる!

康二
康二
は〜い(*^^*)
あなた

しょっぴー、ごめんね💦
こういう訳で今はお話できない

翔太
翔太
分かった
全然気にしなくて
大丈夫だからね(*´˘`*)♪︎
あなた

ありがとう(*´˘`*)♪︎
また帰りとかにゆっくり話そ〜

翔太
翔太
うん!じゃあね(。・ω・)ノ゙
あなた

トコトコ(・ω・`*))))))

あなた

お待たせ〜

亮平
亮平
康二、すっかり機嫌なおったよ笑
康二
康二
なんか3人で話すのも
懐かしいな〜と思って(*^^*)
亮平
亮平
そんなに話してない
わけでもないけど笑
康二
康二
とりあえず、俺は嬉しい!
あなた

良かった( *´꒳`* )🍀

あなた

あっ、そうだ!
今度の休日、またお仕事現場に
お邪魔します!

康二
康二
まじ?やった〜!
あなたに会えるやん
亮平
亮平
みんな会いたがってたもんね〜
康二
康二
俺、ますます頑張れる気がする!
あなた

ふふっ笑
それは良かった笑

亮平
亮平
確か、雑誌とYou○ubeの
撮影だったと思う!
あなた

なんかすごそうだな〜(´。✪ω✪。`)✧*。

康二
康二
(。 ・`ω・´) キラシ☆
亮平
亮平
(。 ・`ω・´) キラシ☆
あなた

楽しみにしてるね!笑

康二
康二
うん!
亮平
亮平
うん!

プリ小説オーディオドラマ