第2話

2️⃣
403
2020/05/16 15:24
『旅のしおり読みます!』
『1日目ショッピングモールを回ってもらいます。ペアで決め方はくじ引きです。

そしてその後夕食です。

その後フリータイムです』
『じゃ、くじ引きます??でも1人余っちゃうよな?1人ってこと?』
奈々「え、嘘」
凛華「1人??やばくない?」
祐奈「とりあえず引く?」
颯太「そーよな」
颯太「引こ」
「「『せーの』」」
颯太「いち!」
奈々「いち!」
謙杜「に!」
咲穂「に!」
尚大「さん!」
凛華「さん!」
恭平「よん!」
『よん!』
祐奈「ええひとりー」
祐奈「みんないってらっしゃい〜ひとりで回る〜」
『なんかごめんー行ってくるね』
------------------------------------------------------------


《恭平、あなたペア》
『恭平くん第一印象聞いてもいい?』
恭平「俺?俺はーあなたちゃんやで」
『///え、まじ?』
恭平「おん、まじやで?」
『あなたも』
恭平「え?」
『あなたも第一印象恭平くんやった』
恭平「まじで??めっちゃ嬉しいんやけど、てかあなたって呼んでもいい?」
『うん!いいよ!あなたはなんて呼んだらいい?』
恭平「恭平でええよ」
『わかった!!』
『第一印象ってあなただけ?』
恭平「せやで」
『そーなんや』
恭平「あなたは?」
『あなたはねーもう一人おる』
恭平「誰か聞いてもええ?」
『織山くん』
恭平「あーね」
恭平「なんか俺あなたの好みわかったかもしれん」
『嘘やんwww』
『マジで?』
恭平「てか何欲しい?俺なんかお揃いのやつ欲しいんやけど」
恭平「お!ええやん」
『んー服とかどう?』
恭平「こんなんどう?」
『え、めっちゃかわいい!』
『これにしよ!!』
『なぁ。これさ今からこれに着替えん?制服やったらおかしいかな?』
恭平「いや、かわいいんちゃう?」
恭平「着替えよや!みんなに見せつけたろwww」
『いいやん(笑)』
------------------------------------------------------------
《颯太、奈々ペア》
奈々「颯太くん第一印象何人?」
颯太「俺はね、2人」
颯太「奈々ちゃんは?何人?」
奈々「私も2人」
颯太「誰?」
奈々「えとねー。颯太くんと謙杜くん」
颯太「え、おれ??」
奈々「うん!颯太くんは?」
颯太「俺も奈々ちゃんと祐奈ちゃん」
奈々「嘘!私入ってんの?うれしい!」
颯太「何欲しい?」
奈々「んー。どうしようかな!なんかお揃いとかでもいい?」
颯太「うん!嬉しいよ!」
奈々「じゃ、お揃いにしよ!」
颯太「これとかどう?ブレスレット」
奈々「え!すごく可愛い!!これにしよ!!」
颯太「気に入ってくれてよかった!!」
颯太「「付けてあげる」」
奈々「ありがとう😊///じゃあ、私も」
颯太「ありがとう😊」

プリ小説オーディオドラマ