第22話

21.
404
2020/06/14 07:19
あなたside.




遼大って思ってたよりおしゃれやん??

さすが自慢の彼氏。
(電車に乗る)



座ったのは良いけど話す話題が、、ない、、
緊張しちゃうなあ。
石橋遼大
石橋遼大
あなた?
あなた
うん?
石橋遼大
石橋遼大
顔がひきつってるよ?
いつの間に、、!
あなた
ほんとに?なんでだろう( ˆ꒳​ˆ; )
石橋遼大
石橋遼大
何かあったら俺に言えよ?
遼大は私の手を握った。
どこまでイケメンなんですか君は。


(電車を降りる)


駅から出ても遼大と私は手を繋いだまま。
だけど恋人繋ぎに変わっている気がする。
ふと遼大の顔を見ると、
石橋遼大
石橋遼大
(;•̀ω•́)
めちゃめちゃ緊張してるやん。笑


石橋side.


俺って女子と手つなぐの初めてだったっけ。

こんな緊張するもんなん?
気づけば降りても手繋いでるし、

どのタイミングで離せばいいのか。




ずっと繋いでてもいいかな。


てか、今から遊園地に行くんだ。

あなたに話してみよう。
石橋遼大
石橋遼大
あなた?
石橋遼大
石橋遼大
今から遊園地行くよ?
あなた
(((o(*゚▽゚*)o)))
あなた
うん!楽しみだね!
あなたの表情がガラリと変わった。

そんなに楽しみだったんだ。笑

(遊園地に着いた)
石橋遼大
石橋遼大
何から乗ろっか!
あなた
ジェットコースター乗ろ!
(ジェットコースター🎢に乗った)
石橋遼大
石橋遼大
うわぁぁぁぁあ!
あなた
ぎゃぁぁぁぁあ!
(ジェットコースター終わった)
あなた
遼大のあんな声初めて聞いた笑
石橋遼大
石橋遼大
俺もあなたのあんな声初めて聞いた笑
あなた
めっちゃ声高いじゃん!笑
(ポテトとか色々食べる🍟🌭)
あなた
何乗ろっか!
石橋遼大
石橋遼大
じゃあ、コーヒーカップ!
(コーヒーカップ☕に乗る)
あなた
おりゃぁあ!
(あなたがハンドルを回す)
石橋遼大
石橋遼大
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ )アハハハハ
(コーヒーカップから降りる)
石橋遼大
石橋遼大
最後は観覧車乗ろ!
あなた
うん!
(観覧車🎡に乗り込む)
あなた
やっぱり綺麗だね景色✨
石橋遼大
石橋遼大
そうだな。

ロマンチックだな。

前を見ると景色に夢中なあなたがいる。


俺はあなたの隣へ移動する。

石橋遼大
石橋遼大
遊園地楽しかった?
あなた
楽しかったよ。
あなたはまだ景色に夢中だ。


あなたside.


景色綺麗だな。

帰りたくないや。

もう少しで一番上になるらしい。
すると私の手の上に何かがのった。

え?なんだろう。

私は後ろへ振り向くと、







石橋遼大
石橋遼大
(あなたにキス)


観覧車が一番上に行った時に唇を重ねた。

プリ小説オーディオドラマ