第16話

15.
400
2020/06/02 12:00
[学校の帰り]



石橋遼大
石橋遼大
あなたー?
あなた
なーに?
石橋遼大
石橋遼大
なんかさ、付き合ってること先生にバレたらクラス離されるらしいぜ。
あなた
まじか。
石橋遼大
石橋遼大
俺らが付き合ってること誰かに言った?
あなた
誰にも言ってないよ。


あなたって俺らとしか遊んでないな。
石橋遼大
石橋遼大
良かった。さすがあなた。
あなた
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
いや、可愛いかよ。

天使かなって感じ👼



石橋遼大
石橋遼大
これからも都築と後藤以外に言わないようにな。
あなた
りょうかい!!

さすが俺の彼女だ。
すると、後ろから
あいつらが走ってきた。
都築・後藤
ばし!!
都築拓紀
都築拓紀
実はさ、お前らが帰ってるの見てたんだ(๑¯﹀¯๑)
後藤拓実
後藤拓実
ラブラブだなおい。
石橋遼大
石橋遼大
お前らだったら許すw
都築拓紀
都築拓紀
バシな、ずっとあなたの事話してるんだよw
あなた
ほんと?!
あなた
(*´꒳`*)
石橋遼大
石橋遼大
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ



それから4人で帰った。


今日も平凡だったなぁ。
まあ、平凡が一番だけど。
______________________________
amiです!

あなたさん読んでくれてありがとうございます!✨

しばらく展開が無くてすみません🙇‍♂️

もう少し待っててくださいね!

プリ小説オーディオドラマ