第19話

18.
397
2020/06/06 10:28
[登校中]


俺昨日あなたにハグをした。



迷惑に思ってないかな。
一応あなたに謝っておこう。
石橋遼大
石橋遼大
あなた?昨日はごめんな。
あなた
え?なんのこと?
石橋遼大
石橋遼大
昨日俺ハグしたじゃん。
あなた
あーね。
あなた
怒ってないよ?笑
そうなん?
あなた
むしろ嬉しかったわ。うん。
石橋遼大
石橋遼大
良かったぁ。
あなた
怒るわけないやん。笑
たまに出る関西弁も好き。
あなた
あ!今度デートしよ?
そういえば1回もしてなかった。
石橋遼大
石橋遼大
うん!



あなたの私服見れるじゃん⸜( ' ᵕ ' )⸝
石橋遼大
石橋遼大
どこ行く?
あなた
水族館とか?
あなた
遊園地もいいな。
あなた
ショッピングモールも行きたい!
あなた
行きたいとこいっぱいあるわ笑
石橋遼大
石橋遼大
全部行ってみる?
あなた
え!いいの?
石橋遼大
石橋遼大
あなたと居れるならいいよ。
あなた
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
[休憩時間]


後藤拓実
後藤拓実
俺ちゃっかりバシとあなたの後ろ着いて行ってたんだけどさ
石橋遼大
石橋遼大
いや怖いわ。
ストーカーかよ。笑
後藤拓実
後藤拓実
だって心配だったもん。
後藤拓実
後藤拓実
てか、バシってあんなにイケメンだったの?
都築拓紀
都築拓紀
イケメンやん。
後藤拓実
後藤拓実
いや見た目じゃなくて、内面。
後藤拓実
後藤拓実
女の子苦手じゃなかった?
石橋遼大
石橋遼大
それはね、あなただからだよ。
石橋遼大
石橋遼大
俺あなたと出会ってから結構変わったもん。
都築拓紀
都築拓紀
デレッデレじゃないですかー!
石橋遼大
石橋遼大
お前もだろ笑
後藤拓実
後藤拓実
いいな彼女作りたい。
都築拓紀
都築拓紀
きっと出来るよ。
石橋遼大
石橋遼大
頑張れよ。
後藤拓実
後藤拓実
おう。

プリ小説オーディオドラマ