第20話

19.
392
2020/06/07 15:42
あなたside.




(学校から帰った)



今日の遼大いつもよりイケメンやったなぁ。
想像するだけでニヤニヤが止まらんわ笑



確か今日は金曜日だったな。

なんか用事無かったっけ?

(カレンダーを見る)
あなた
土日何もないやん!
遼大空いてるかな。

遼大とひたすらどこかへ行きたい。
あなた
LINEしてみよっ!
(なまえ) (LINE)
あなた (LINE)
りょうだいー
(なまえ) (LINE)
あなた (LINE)
今週の土日空いてるかい?
遼大 (LINE)
遼大 (LINE)
空いてますぞ
(なまえ) (LINE)
あなた (LINE)
デートしよ?
遼大 (LINE)
遼大 (LINE)
うれしすぎ
遼大 (LINE)
遼大 (LINE)
了解ですー
(なまえ) (LINE)
あなた (LINE)
それじゃ9時半くらいに遼大のとこ行くわ
遼大 (LINE)
遼大 (LINE)
おっけい
遼大 (LINE)
遼大 (LINE)
私服楽しみにしとくわ
(なまえ) (LINE)
あなた (LINE)
こちらこそ
(なまえ) (LINE)
あなた (LINE)
頑張らせていただきますわ
LINEではそっけない感じするけど心の内ではドキドキしてました。笑
よっしゃあ!

早すぎるけど明日の準備するぞ!



こんな感じかな、、
こんな大人っぽい感じとか?
これもかわいいしな、、




決まんないな、


どうしよ。



__________________________

amiです!

いつも見てくださりありがとうございます!

この回で出てきたコーデなんですが、皆さんはどれが一番可愛いと思いますか?

コメントで 上の写真が1
真ん中の写真が2
下の写真が3 で、
投票して頂きたいです!
次の回はコーデが決まったら更新します!

プリ小説オーディオドラマ