前の話
一覧へ
次の話

第35話

34.
334
2020/09/12 15:59
あなたside.



教室に行くと遼大と誰かが話しているのが見えた。


私は二人に気付かれないように会話を聞いた。
あ、なんか言い合ってる感じ?



あいり何かしたのかな。



二人の言い合いが終わると私は遼大に話しかけた。
あなた
遼大おはよ。
何かあいりとあったの?
石橋遼大
石橋遼大
何もないよ
あなた
ほんと?

遼大は沈黙している。


私が話そうとした瞬間、
石橋遼大
石橋遼大
女子が怖くなった。
石橋遼大
石橋遼大
全てが信じられなくなった。
あなた
それは、、どうゆうこと?
石橋遼大
石橋遼大
俺はあなたのことが好きだけど、あいりが「あなたには他に好きな人いる」って言った時、すごい不安になった。
石橋遼大
石橋遼大
あなたは俺以外に好きな人いるの?
あなた
いないよ。
石橋遼大
石橋遼大
それなら安心だけど、
石橋遼大
石橋遼大
あいりと話してから女って平気で嘘つくんだなって思った。
石橋遼大
石橋遼大
俺、恋愛苦手っぽいわ。
あなた
私は絶対そんな事しないから。
あなた
安心して。
私は本当に遼大を安心させられたのか。


少し不安。



石橋遼大
石橋遼大
うん、少し安心できた。
あなた
良かった良かった!!

プリ小説オーディオドラマ