第30話

29.
298
2020/07/25 09:40
あなたside.
そういえば来週試験だ!


なんか友達と勉強会してみたいっていう謎の憧れがあります。笑


実は寂しいけど女子の友がいないのですよ。

だから、勉強会するとしたら…
都築拓紀
都築拓紀
勉強会!いいねー!
後藤拓実
後藤拓実
おいらも行く!
石橋遼大
石橋遼大
行く。
この三人になりますね。

一人彼氏がまじってるけど。
あなた
じゃあ決定!
あなた
今日の放課後ね!
今日は親が久しぶりに出張しているので帰って来ないのです!



こんなに嬉しい日あるかぁ!!



[放課後]


石橋遼大
石橋遼大
おじゃましますー
都築拓紀
都築拓紀
おじゃまします!
後藤拓実
後藤拓実
うおっ、きれい。
あなた
玄関入る時にも個性出るんだ笑

早速私の部屋で勉強会しますよ。
後藤拓実
後藤拓実
あなたの部屋ってめちゃ綺麗
都築拓紀
都築拓紀
それな。女の子って感じ。
(大体こんな感じだとします)


(勉強開始)
絶対この三人私よりも頭偉いよなぁ。

数学苦手だからつづちゃんに教えてもらお!
あなた
つづちゃんつづちゃん。
あなた
ここってどうやって答えるん?
都築拓紀
都築拓紀
ここはxを解く式だからx=で答えたらいいんだよ。
あなた
なるほどー!
つづちゃんの解説は分かりやすい。

将来は先生になれるんじゃない??
そういえば遼大は…
石橋遼大
石橋遼大
(カキカキ📝)
さすがまじめ君。

問題の空白が1つもない。

後藤拓実
後藤拓実
あなた?
あなた
はい!
後藤拓実
後藤拓実
ここの答え何?
あなた
ごたくん考えないと笑
後藤拓実
後藤拓実
えー、でも分かんないよ。
あなた
じゃあ、しょうがないなー
                    (答えを見せる)
後藤拓実
後藤拓実
ありがとー!
あなた
どういたしまして。
こうして勉強会は終わった。
あなた
疲れた!!
石橋遼大
石橋遼大
おつかれさん。
都築拓紀
都築拓紀
これであなたテストで100点取れるよな!
あなた
え、、、無理。
後藤拓実
後藤拓実
俺も絶対無理だわ笑
都築拓紀
都築拓紀
まあ、本番頑張ろうな。
石橋遼大
石橋遼大
都築より良い点とれるように頑張るわ。
都築拓紀
都築拓紀
おう、俺もバシより良い点とるから。
こんな感じで解散しました。


今日も平和だったなぁ(笑)

プリ小説オーディオドラマ