第9話

8.
523
2020/05/27 13:55
石橋side.


好きなタイプなんて聞くなよ。



一目惚れで恋したのってだめかな、

あなた
優しくてかっこいい人かな
あなたの言葉が何度も頭をよぎる。


これが恋愛というものか。
優しくてかっこいい人になりたい。

後藤拓実
後藤拓実
ツン( ˶´˘`˶)σ
拓実がつついて来たってことはバレてんの?

恋してるのバレてる?
都築拓紀
都築拓紀
バシとかどう?良くない?
え、やばくないそれは?
あなた
いいね
いいの? ほんとに?


頭の中がごちゃごちゃになる。
あなた
まだ性格とかよく分からないけど。
うん、それは俺も同じ。


やっぱ中身だよな、


石橋遼大
石橋遼大
(´ー`)

あなたのこともっと知りたいわ。


てか絶対あなた性格いいだろ。


なんか、信頼できるわ。


俺も女子苦手だけどあなたは好きになれた。



誰かに相談してみようかな(´-`).。oO()

プリ小説オーディオドラマ