前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!
343
2021/02/06 09:46
作者
作者
やっほ!!作者だよ!!
作者
作者
今回、plottアニメの人達にハマっててやろうかなと思ってどうやってできるのか分からなかった今日この頃なんですが、その小説をかいていこうと思います!!(真似しません絶対に!!)
作者
作者
もし知らなかったのもあると思いますが多分大丈夫だと……思いたい!!
作者
作者
自己紹介ー
凛音
凛音
リーダーの凛音です!!
YUI
YUI
YUIでーす
ミント神
ミント神
ミント神です!!
むい斗
むい斗
むい斗だよぉ
悪潤
悪潤
悪潤です✨
悪凛音
悪凛音
悪凛音だよぉ!!
天凛音
天凛音
天凛音だよ(●︎´▽︎`●︎)
ユキ神
ユキ神
ユキ神でーす
hokki
hokki
hokkiだよぉ〜?
生徒先生
生徒先生
生徒先生です
Fuki
Fuki
Fukiでーす(* ´ ꒳ `*  )
ドリーム
ドリーム
ドリームだよぉ
ロボウサ
ロボウサ
ウサギノロボウサデース
作者
作者
ロボウサの擬人化はこちら↓
ロボウサ(擬人化)
ロボウサ(擬人化)
ロボウサだよお!
作者
作者
女の子なんだね
ロボウサ(擬人化)
ロボウサ(擬人化)
うん!
作者
作者
女の子は右となっております(吹き出しの位置)
作者
作者
あとアイコンをタップすれば、性格が分かりますよ!!では!!
おまけ(NG編())
作者
作者
やっほ!!作者だよ!!
作者
作者
今回、borotto…www。plottアニメの人達にハマっててやろうかなと思ってできるのか分からなかった今日この頃 お母さん「作者ー?」なぁんでぇすかぁ?w
作者
作者
……今日この頃なんですが、その小説をかいていこうと思います!!(真似しません絶対に!!)
作者
作者
自己紹……もし知らなかったのもあると思いますが多分大丈夫だと……w思いたい!!
作者
作者
自己紹介ー
凛音
凛音
リーダーの凛音です!!
YUI
YUI
YUIでーす
ミント神
ミント神
ミント神です!!
むい斗
むい斗
むい斗だよぉ
悪潤
悪潤
悪潤です✨
悪凛音
悪凛音
悪凛音だよぉ!!
天凛音
天凛音
天凛音だよ(●︎´▽︎`●︎)
ユキ神
ユキ神
ユキ神でーす
hokki
hokki
hokkiだよぉ〜?
生徒先生
生徒先生
生徒先生です
Fuki
Fuki
Fukiでーす(* ´ ꒳ `*  )
ドリーム
ドリーム
ドリームだよぉ
ロボウサ
ロボウサ
ウサギノロボウサデース
作者
作者
ロボウサの擬人化はこちら↓
ロボウサ(擬人化)
ロボウサ(擬人化)
ロボウサだよお!
作者
作者
女の子なんだね
ロボウサ(擬人化)
ロボウサ(擬人化)
うん!
作者
作者
女の子は右となっております(吹き出しの位置)
作者
作者
あとアイコンタップすれば、性格が分かりますよ!!では!!
作者
作者
………スゥwww
ーーー
作者
作者
スクロールお疲れ様です!眠いですね……wふぁああ(ρω-).oO
なげーよっと思った方、よかったらチャンネル登ろk((
作者
作者
いや、お気に入りしてください!!じゃないと貴方の後ろに何かが来ますよ!3……2……1((来ませんよ←そのくらい分かっとるわw
作者
作者
じゃばいばーい!うわ!!875文だ!!

プリ小説オーディオドラマ