第5話

先輩!!と先輩!?!
939
2019/06/03 09:09
ピピッピピッ⏰










ドンッ←ベッドから落ちました






あなた「フガッ←」







みなさん…おはよう、ございます、、



ただいまの時刻、5:36です、、












とても!!!!、ねむいです、、






でも、今日は、、先輩の家でお家デートなんです!!!!、





だから、服とかメイクとか頑張ろうと思って早起きし…






ぐがぁ←寝ました。。。。















ぴよぴよぴよぴよ🕊





ん?すずめ鳴いてる、、




あ、やっばっ!!!!!!!!!



二度寝したっ!!!!!!!





ただいまの時刻

9:43分。

あ、終わったやん。






あなた「うぁぁぁ!!!!10:00にむかえにくるのに!!もう!お姉ちゃんの服借りる!!」




Harumichi🥀
Harumichi🥀
お姉ちゃん!!服借りる!!
ゆーこ
ゆーこ
え!やだ!!だって前汚してきたじゃん!
Harumichi🥀
Harumichi🥀
大丈夫!今回は汚さないと思うから!!
ゆーこ
ゆーこ
どっから来るのよその自信!!
Harumichi🥀
Harumichi🥀
てことで、仕事がんば!!!
Harumichi🥀
Harumichi🥀
じゃね!!
ゆーこ
ゆーこ
ちょっと!汚さないでよね!!?!
なんだかんだいって貸してくれるあたり優しいよね笑笑






なんかもう、ファッションとか意味わかんない


世界の人類すべてジャージで過ごしたらいいのに。←自分がダサいだけだろ






こんな感じでいっか、勉強だけだしー


持ってくの、数学と地理だけでいっか

そんな勉強出来ないと思うし←





あとは、朝ごはん食べて先輩を待つのみ!!



朝ごはん食べるのなんて朝飯前よ!!←ちょっと何言ってるかわからないです。







あなた「なーにたべよっかなぁー」





適当にパンにジャム塗って食べた


うん、パンって最高よね



あいらぶ、ぶれっと💗





母「道枝くん来たわよー」







ゴホッ←詰まらせた



え!?!早くない!?!




まだ10:12...


あ、やべ時間すぎてた、、





バンッ!←ドア開けました





あなた「先輩!!待たせてすみませんっ!」




って、え、、??






高橋「お!陽道!おはよ!」






あなた「なんで高橋先輩、?」









道枝「あ!陽道おはよ」









あなた「あ、おはようございます?」







ん?いまいち状況が掴めない、、、?









道枝「あ、今日恭平も一緒に勉強会してもいい??」








あなた「あ!そういうことですか!!」







…いや!2人でするはずやったやん!!←そんなこと一言もいってないですよー








まぁ、高橋先輩おばかなので許します、←君には言われたくないね








高橋「早く行こーよ、暑いんだけど」








道枝「いや、俺ん家なんだから待てよ笑笑」










歩いて移動🚃








ついた!!!…んだけどさ





先輩の家でかくない!?!!!。!!?!






いや、え、お金持ちやん。








高橋「陽道来るの初めてやろ??笑笑」









あなた「え、あ、はい、」









高橋「びっくりするよな笑笑こんな大きかったら笑笑俺も最初めっちゃ思ったし笑笑」










道枝「なにそれ笑笑、普通じゃね??笑」









高橋「ま、早くいこーぜ」









あなた「あ、!待ってくださいよ!!!」






ドンッ←つまずいた






あなた「やばっ!……ん???」








え!私転んでない!!天才!?!!







高橋「あぶねーな大丈夫か、??」






え、待って


なんで高橋先輩、












うおゎぉおぉ!!!



あなた「高橋先輩!!?!!、!?!」









高橋「おぉ!どした!!、?!!、」









あなた「あ、いや、な、なんでもないです」









ちょっと待って、状況整理。


まず、私階段につまずいた。

そして、こけそうになった。


目開いたら高橋先輩にハグされてる。








いや!意味わかんないし!!!?!!








ん?待って、助けてくれたったことか、?!





あなた「あっ!!、高橋先輩ありがとうございます?!!!?!」








高橋「おう!なんで疑問形なんだ?!」









あなた「いや?!なんとなく!!?!」








高橋「そうか!、じゃいこ!!?!」、









あなた「はい!!?」
















この時は



私の頭は真っ白で




何も考えてなくて





だから





あんな事が起きたのかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全然更新してなくてごめんなさい!!


感想とかもらえたらがんばります!!←いや、貰えなくても頑張れよ

プリ小説オーディオドラマ