第3話

先輩、好きです。
1,493
2019/05/25 11:20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


道枝『体育祭終わったら、屋上で』







大好きな先輩は私にそう伝えてきた。



体育祭終了後





ガチャ←ドア開けてます









あなた「先輩、いますか?」







道枝「あ、こっちにいる」








あなた「体育祭お疲れ様でした。めっちゃかっこよかったです。」







道枝「ありがとう」








あなた「あの、話って?」









道枝「あのさ、おれ、陽道が好きなんだ。」






え、うそ。









道枝「いきなりごめん。答えは良く考えてからでいいから。」







先輩、答えなんて決まってますよ。





あなた「先輩、私も先輩が好きです」









あなた「私、先輩しか見てないって言ったじゃないですか笑笑」









道枝「ほんとに?」








あなた「もちろん!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ピピッ⏰




ただいまの時刻

7:02分。




あなた「ふぁわー、準備しよ」











母「あなた〜!朝ごはん出来たわよー!」






あなた「はーい!今行く!!」














そろそろ家出なきゃ!







ん?なんで今日は早起きなんだって???


それは…




ピーンポーン



あなた「あ、いまでまーす!!!」








道枝「おはよ笑笑」








あなた「おはようございます笑笑、てかなんで笑ってるんですか!!」









道枝「いや、俺幸せだなって」








あなた「それ言ったら私の方が幸せです//だってずっと好きだったんですから」












道枝「それ反則///」




そう照れながら先輩は

手を握ってきた。





あなた「行きましょか//」






私も照れながら
握り返した。














学校着🏫


道枝「じゃあ昼迎えに来るから」






あなた「はい、待ってます!」








道枝「じゃあーな」


















美桜「おはよ」








あなた「うぉぅっ!びっくりした、おはよ」










美桜「朝からなに見せつけてきちゃってんのよ、幸せやろう。」









あなた「えへへ///」








美桜「きも。」








あなた「←」









美桜「ま、お幸せにー」











この恋(初恋)は

うまく行きそう!!!


な予感??




























プリ小説オーディオドラマ