第17話

いつかオトナになれるといいね。
100
2022/08/04 10:20
雨瑠
雨瑠
いつかオトナになれるといいね。
雨瑠
雨瑠
好きな歌詞:とっくに洗脳されちゃって
雨瑠
雨瑠
某いちごの王子の紫推しに聴かせたい
雨瑠
雨瑠
ツユさんで検索かけた時に見つけた
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
はい、おしまい。
ルカ
ルカ
キラキラな言葉に 踊らされ

推しぴが 絶対そんなことするわけないもんね!
ルカ
ルカ
って 現実見えてます?

証拠は全部 押さえられてるのに(笑)
アリナ
アリナ
私の推しぴ こんな不細工じゃないよ?

あ、これ 〇〇って人じゃん?
ルカ
ルカ
とっくに洗脳されちゃって

アイコンばっか見過ぎちゃって

かわいそうね・・・


いつかオトナになれると いいね。
アリナ
アリナ
スマートフォンGETして

ようつべ ついったー ついきゃす

情報弱者のまんま 推しが出来ました

今日から貴方の為に尽くします

全財産つぎ込んで 夢の世界へ
アリナ
アリナ
あなたの言葉で 脳がとろけそうになって

すきだよ すきだよ 他の誰よりも

毎日、いいね!と リプは欠かさないから

ライブも どこでも 遠征頑張っちゃうね?
ルカ
ルカ
はい、おしまい。
ルカ
ルカ
ペラペラな言葉に踊らされ
アリム
アリム
推しぴに限っては あんなことするわけないもんね!
ルカ
ルカ
って 暴露されてますよ?

壮大に今 お祭り騒ぎだね(笑)
アリム
アリム
わたしの推しぴ こんな酷いことしないよ?

あ、この女 虚言だね!
ルカ
ルカ
とっくに洗脳されちゃって

害悪行為キマっちゃって

救いようがないね・・・


いつかオトナになれると いいね。
アリム
アリム
これくらいのことで騒ぎすぎなのよ

本当だとしても 降りるわけない ない… ない…!

今日もあなたの為に戦います

全力で拡散だ 敵の視界へ
アリム
アリム
あなたの言葉で 早く聞きたいから

信じて 信じて

いい子にしてます いい子にしてます

朝からトレンド入りしてるよ 凄いね

沢山の仲間達が 手を繋ぎ合わせ
ルカ
ルカ
はい 頭お花畑おつー
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
盲目!
アリム&アリナ
アリム&アリナ
信者!
ルカ
ルカ
超絶ギター!



ルカ
ルカ
キラキラな言葉に踊らされ

推しぴが 絶対そんなことするわけないもんね!

って 先程認めました。

証拠は全部本物確定だね(笑)
アリム&アリナ
アリム&アリナ
わたしの推しぴ 活動休止になっちゃった

でもまだ 信じてるからね?
ルカ
ルカ
この期に及んでまだ言うか? 被害者の事考えて?

かわいそうね・・・
ルカ
ルカ
推しも所詮は人だから 君も所詮は人だから

いつかオトナになれると いいね。
 
ルカ
ルカ
ところで大人って どういう状態のこというの?

情報弱者のまんま だから知りませんって

今日からあなたの為に尽くします

全財産つぎ込んで バッドエンド
雨瑠
雨瑠
曲名:いつかオトナになれるといいね/歌:ツユ/作曲:ぷす

プリ小説オーディオドラマ