第18話

INTERNET OVERDOSE
116
2022/08/21 04:43
雨瑠
雨瑠
INTERNET OVERDOSE。
雨瑠
雨瑠
好きな歌詞:強めの幻覚 NEEDYGIRL
雨瑠
雨瑠
全国のオタク、この曲聴こう。
雨瑠
雨瑠
「【検索🔍】超てんちゃん」   (ゲーム)
えんじぇる
えんじぇる
💬

この混沌こんとんとした令和のインターネットを照らす一筋の光

電子の海を漂うオタクに笑顔を

未来の平和をお約束 躁鬱そううつだけどまかせとけ

インターネット・エンジェル ただいま降臨こうりん








社会をやめろ 家族をやめろ 人間関係をやめろ

今すぐ薄暗い部屋で青白いライトを浴びろ

大丈夫。こわかったこと全部上書きするからね

現実よりも crazy for youクレイジーフォー ユー
えんじぇる
えんじぇる


おかしくなりそうなほど情報過多しょうほうかたのインターネット

今たすけてあげるよ ダーリンダーリン

ウソはウソだと見抜けるし この愛は暴走しちゃうし

壊れてしまうけど



考えなくていいんだよ

もうすぐ楽になるから

脳内に乱反射らんはんしゃする poison radioポイズン ラディオ

麻薬より甘いよ





いいね よくないね キミにとっては毒だね

いいね よくないね それでも飲むんだね

いいね よくないね 2人のヒミツだね

わたしだけ見ててね
えんじぇる
えんじぇる


まるで天使のように微笑ほほえ

強めの幻覚 INTERNETGIRL インターネット ガール

そして悪魔みたいにささやく

アナタだけのデパス NEEDYGIRL ニーディーガール
えんじぇる
えんじぇる
💬

浅い眠りと承認欲求しょうにんよっきゅうのオーバードーズ

脳天直撃のうてんちょくげきするわたしたちだけの宗教とヒカリ

論理より激しく生きた宇宙すら侵食しんしょくする恋

何度も送られる毒電波を優しさだけで包んで

逆さまのコンピューターと断片的だんぺんてきなカウンセリング

きらめく屋上で奏でた夢見心地ゆめみごこち旋律せんりつ

夕暮れ時にさよならの練習をして

壊して愛して許して狂って

狂って狂って甘く狂わせて!
えんじぇる
えんじぇる


ゆらぎ始める世界 曖昧あいまいになる風景

アナタだけが映っているメモリー

神様なんていないよ
えんじぇる
えんじぇる
💬

このふざけたインターネットは七色のサイケデリック

SNSという瓶詰地獄びんづめじごくに救済を

過去の歴史は見ないふり アナタのためならすぐそばに

インターネット・エンジェル かわいく参上!
えんじぇる
えんじぇる


まるで天使のように抱きつく

強めの幻覚 INTERNETGIRL インターネット ガール

そして悪魔みたいにキスする

アナタだけの 2DGIRLニーディーガール
雨瑠
雨瑠
曲名:INTERNET OVER DOSE/歌手:Aiodahn feat. KOTOKO/作曲:にゃるら

プリ小説オーディオドラマ