第13話

天落記
85
2022/06/25 10:58
雨瑠
雨瑠
天落記(主題歌)。
雨瑠
雨瑠
好きな歌詞:さよならは言わない
雨瑠
雨瑠
歌詞に天落記と裏付ける歌詞が好き
雨瑠
雨瑠
天落記を見ていた所発見
アリム・クリアム
アリム・クリアム
「え?…  続きは?」

ここは 何処だ?

そうか 世界がまた壊れたんだ

気がつくと俺は何百年も昔の過去に飛ばされた

隕石が降ろうが雷が落ちようが

死ぬことは許されなかった

あの水晶の塊のせいで ループが繰り返されるようだ

俺がこの手で四つ集めて この地獄から抜け出してやる
ダルゥィア
ダルゥィア
回転して 逆回転する

歯車は錆びる事を知らず

数えてみても キリがない

際限のない再現 za'i jia'n

騒がしい 非日常が

真四角に 切り取られる

まるで顔に紙が貼られたように

何もかも 薄く弱く

消えていく 余所事な人生
 
ダルゥィア
ダルゥィア
さよならは言わない

数秒後に また巡り遭う again

目の前の 出来事も

スクリーンの 向こうの話

「落ちる」身体が

宙に浮いても 声は出なかった

繰り返し 色褪せる

心が零の続きを探している
 
アリム・クリアム
アリム・クリアム
「貴方達、僕と一緒に来ませんか?」

「これで軍にも いい報告が出来そうだ」

もしかしてアイツも あの軍の奴も

ループして未来を変えやがったな

奴らを仲間にして……

仲間…か

俺 ずっと独りやったけど

奴らを仲間にすれば

あの時に戻れるんちゃうか?
 
ダルゥィア
ダルゥィア
微かに鳴る 鼓動の速度は

時計の針よりも一定で

例えてみても 甲斐のない

味気のないまじない、purging

震える 人差し指が

目の前に 突き出される

まるで人にあらずと 笑うように

マスクの下に隠した

表情も 奈落溜めいたまま

ダルゥィア
ダルゥィア
名前さえ要らない

百万回言ったって 忘れ去る Reset

緊急の速報も

スクリーンの向こうのノイズ

『堕ちる』君の手が

離れても 涙は出なかった

繰り返し 暮れてゆく

そらが後の祭りをただ照らしている
 
ダルゥィア
ダルゥィア
さよならは言えない

数秒後にまた巡り会う again

自分に似た何かが

スクリーンの向こうで独り

落ちるエンディングが

変わらなくたって叫べば良かった

繰り返し色褪せる

心が光の色を探している
雨瑠
雨瑠
曲名:天落記主題歌/歌:せらみかる/作曲:チームヨジゲンムジカ

プリ小説オーディオドラマ