第10話

9話
2,884
2020/12/05 05:12
体育館
ガラガラガラ
影山 翔
影山 翔
こんにちはー
武田 一鉄
こんにちは
烏野高校排球部
ちわっす!!
影山 翔
影山 翔
あ、今日から正式に、マネージャーします!
お願いします!
烏野高校排球部
しゃーっす!!
鰤岡 愛
たけだぁせんせぇ♡わぁたしもぉ、にゅーぶとどけぇ、だしまぁすぅ♡
(武田先生。私も入部届出します)
武田 一鉄
あ、うん。
鳥養 繋心
よし、全員集まったな!練習始めるぞ!
影山 翔
影山 翔
あれ?清水先輩は?
ガラガラガラ
清水 潔子
ごめん!新しい子勧誘してたら遅れた!
影山 翔
影山 翔
あ、大丈夫ですよ
清水 潔子
ありがとう。で、新しい子なんだけど
谷地 仁花
1年5組の、やや谷地仁花で、あります!
影山 翔
影山 翔
よろしくね。俺、影山翔。今日は、見学ですか?
谷地 仁花
あああ、あの(こんなイケメンに話しかけられた!!ファンの人に暗殺されるぅ!!)
清水 潔子
あ、今日は紹介だけ
谷地 仁花
よろしくお願いシャス!
烏野高校排球部
シャース
谷地 仁花
ヒィッ!
清水 潔子
ちょっと。まだ取り囲んでの挨拶はやめてあげて?
谷地 仁花
でででは、委員会があるので、失礼します!
〈走る〉
影山 翔
影山 翔
いいねぇ、元気な子だ
鰤岡 愛
あぁのぉ、れんしゅうはじめましょぉ?♡
(あの、練習始めましょう?)
鳥養 繋心
あ、あぁ
鳥養 繋心
えぇっと、今日は、トレーニングを中心にやる。外走って来い!ついでに翔も!
影山 翔
影山 翔
え!?
鳥養 繋心
え!?って言われてもなぁ。取り敢えず、他の奴らの半分でいいから行ってこい
影山 翔
影山 翔
は、はぁ
日向 翔陽
翔さん!競走しましょう!
影山 翔
影山 翔
い、いいよ
日向 翔陽
本気でやりますよ!
影山 翔
影山 翔
うん
影山 飛雄
影山 飛雄
な!俺も競争する
影山 翔
影山 翔
いいよ。絶対俺勝つから
影山 飛雄
影山 飛雄
ソワソワ
日向 翔陽
ソワソワ
鳥養 繋心
いいか?
鳥養 繋心
よーい(ピッ
影山 翔
影山 翔
(50m5.6秒  体力あり)
日向 翔陽
はや!
ーーーーーーーー
影山 翔
影山 翔
あれ?着いてこない…。道間違えた?←あなたが速いだけです
影山 翔
影山 翔
いや、でも合ってるはず。取り敢えず、
烏野帰るか
ーーーーーーーー烏野
鳥養 繋心
速かったな
影山 翔
影山 翔
あ、ありがとうございます
影山 翔
影山 翔
ドリンク作らなきゃ
清水 潔子
はi((
鰤岡 愛
かぁけるせぇんぱぁい♡
わぁたしとぉくせぇのぉ、どぉりぃんくでぇす♡(翔先輩。私特製のドリンクです)
影山 翔
影山 翔
あ、ありがとう(ゴク
(なにこれまっず)
鰤岡 愛
どぉでぇすかぁ?
影山 翔
影山 翔
お、おいしいと、思うよ
鰤岡 愛
やぁったぁ♡うれしぃ♡
影山 翔
影山 翔
ちょっと、水飲んできます
清水 潔子
いってらっしゃい(絶対さっきのやつね)
日向 翔陽
ハァハァハァ
影山 飛雄
影山 飛雄
ハァハァハァ
清水 潔子
ドリンクどうぞ
日向 翔陽
あざっす
影山 飛雄
影山 飛雄
あざす
日向 翔陽
あれ?翔さんは?
清水 潔子
今水飲んできてるわよ
影山 翔
影山 翔
ただいまです
日向 翔陽
速すぎっす!
影山 飛雄
影山 飛雄
速すぎだわ!
影山 翔
影山 翔
あ、そう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切り方雑ねぇ
高専の人は、みんな足が速いのかな??
じゃ、
狗巻 棘
狗巻 棘
明太子!!

プリ小説オーディオドラマ