第4話

3話
3,629
2020/11/27 14:14
影山 翔
影山 翔
あの、五条先生
五条 悟
五条 悟
ん?
影山 翔
影山 翔
高校って、何処なんですか?
五条 悟
五条 悟
宮城県立烏野高校
影山 翔
影山 翔
烏野…
五条 悟
五条 悟
あ、手続きとか、事情とかは校長先生、担任の先生には話しておくから、そこらへんは心配しなくていいよ
影山 翔
影山 翔
わかりました
影山 翔
影山 翔
あ、家は、
五条 悟
五条 悟
あー、そうだね。翔の家、あっちにあるって聞いたけど、どうする?
影山 翔
影山 翔
じゃあ家で
五条 悟
五条 悟
おっけー👌そこは、自分で家の人に報告してね!
影山 翔
影山 翔
はい
ーーーーーーーーーーーー
プルルルル📞
???
はーい
影山 翔
影山 翔
あ、母さん?
影山母
影山母
あら!久しぶり〜!どうしたの?
影山 翔
影山 翔
任務でさ、そっちに行くんだけど、俺の部屋まだある?
影山母
影山母
まぁ、あるはあるけど、いつ来るの?
影山 翔
影山 翔
3週間後。飛雄には言わないでね。ビックリさせたいから
影山母
影山母
わかったわ♪
影山 翔
影山 翔
烏野行くことになったから
影山母
影山母
あら!飛雄と一緒じゃない!
影山 翔
影山 翔
え!まじ!?
影山母
影山母
ほんとよ〜!よかったわね
影山 翔
影山 翔
うん!あ、それだけだから。ばいばい
影山母
影山母
はーい
ピッ
影山 翔
影山 翔
ニコニコ
禪院 真希
禪院 真希
どうしたんだ?影山。気持ち悪いぞ
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ←え?
影山 翔
影山 翔
🥺←キャラ崩壊

プリ小説オーディオドラマ