第31話

195
2018/10/13 07:44

すべてのレッスンが終わって自主トレ中です





〜00:42🌃〜


You
You
(うわっ!もうこんな時間じゃん)

ガチャ🚪






その時トレーニングルームのドアが開いた
グク
グク
あっ!あなたちゃんだ!
You
You
あ、えっと、、こんばんは
グク
グク
まだ練習してたの?
You
You
あ、はい
You
You
あの、もしかしてこの部屋使いますか?
グク
グク
あぁ違う違う
灯りついてたから誰かいるのかと思って
You
You
そうなんですね
グク
グク
あのさ………1つ聞いてもいいかな?
You
You
なんですか?
グク
グク
テヒョニヒョンと知り合いだったりする?
You
You
えっ、、、
グク
グク
ヒョンの携帯にあなたちゃんに
似てる人が写ってて
You
You
、、、、、




私の写真、、、????





グク
グク
あ、違ったらごめんね 
でも最近ヒョン苦しそうだから
You
You
え、?
グク
グク
あなたちゃんの写真見てる時の
ヒョン苦しそうな顔してるんだ
グク
グク
もしよかったら話してくれない?
ヒョン全然教えてくれないんだよ
いつも一人で抱え込むから心配で
You
You
実は……




私はグクさんに全部話した


テヒョンと恋人同士だったこと


テヒョンが急に姿を消したこと


その間グクさんはずっと聞いてくれてた




グク
グク
そうだったんだ…
You
You
はい、、
グク
グク
辛かったよね
You
You
まぁそれなりにㅋㅋ
グク
グク
無理して笑わなくていいよ、?
You
You
無理してなんて、、


ポタッ___

You
You
(あれ、私泣いてる?)
グク
グク
いままでよく我慢したね



そう言ってグクさんは頭を撫でてくれた










____________



変な終わり方でごめんなさい🙇

プリ小説オーディオドラマ