第28話

ステージ審査
187
2018/10/04 08:33
そしてステージ審査の時間になり、、





MC
さぁ始まりました!
新人アイドルオーディション
MC
このステージ審査はリアルタイムで放送します!
MC
全3グループのステージが終了したら皆さんにネット投票をしていただきます
MC
ではまずAグループからお願いします







《Aグループステージ審査🎤》














MC
ありがとうございました〜
皆さん可愛かったですね!
MC
続いてBグループお願いします!






【ステージ裏】


グループの子
頑張ろうね!
You
You
緊張する〜
サラン
サラン
大丈夫だよ!
あんなに練習したんだから!
グループの子
よしっ!行こう!


今日私たちがパフォーマンスするのは


TWICEさんの「CHEER UP」です!





《Bグループステージ審査🎤》





MC
Bグループの皆さんありがとうございました〜






そしてCグループのステージも終了して


審査員と視聴者の方からの評価発表です



(ごめんなさい少し飛ばしました🙏)











〜ネットの反応〜 


💬皆レベル高っ!!


💬Aグループの子超可愛い♡


💬〇〇ちゃんのファンになった!


💬Bグループのセンターの子めっちゃ可愛い


💬皆可愛くて選べない〜






MC
さぁそれでは1回目のステージ審査
結果発表に移りたいと思います!
MC
まずは視聴者の方の評価を見ていきましょう


Aグループ………5万2702票

Bグループ………5万7548票

Cグループ………4万9801票






MC
そして特別審査員BTSの皆さんの評価は、、

RM…Cグループ  ジン…Aグループ

ホソク…Aグループ ユンギ…Bグループ

ジミン…Bグループ  テヒョン…Cグループ

グク…Bグループ




MC
最後に審査員の方、、
審査員
Aグループ 2票
Bグループ 2票
Cグループ 1票
MC
はい、全ての結果が出ました!
1回目ステージ審査で最も評価を得たのは
MC
Bグループの皆さんです!
サラン
サラン
やった〜!
グループの子
わぁ〜!!
サラン
サラン
やったね!
あなたちゃん!!
You
You
そうだね〜!!
MC
それでは審査員の方に感想を聞いていきましょう
審査員
今回はレベルが高くて選ぶのが大変でした、、、、


(審査員の感想カットします✄🙇)





MC
ありがとうございました
次にBTSの皆さんお願いします
RM
RM
本当に皆さん凄いステージありがとうございました👏


(BTSの感想もカットします✄🙏)




MC
それでは今夜はこの辺で
また次回会いましょー👋










____________。










いや、MCの人進行下手すぎなwww


伝わりにくかったらごめんなさい🙇

プリ小説オーディオドラマ