第18話

LESSON2
217
2018/09/28 04:33

ダンスレッスンが終わって


次はボーカルレッスンです、、、




ジン
ジン
アニョハセヨ~
BTSのジンです!!
RM
RM
アニョハセヨ
BTSのRMです。
ユンギ
ユンギ
ア、アニョハセヨ
BTSのユンギです、、
テヒョン
テヒョン
アニョハセヨ
BTSのテヒョンです、


Bグループ))よろしくお願いします!



You
You
(テヒョン私のこと気付いてるのかな、?)
You
You
(分かるわけ無いか、、)
サラン
サラン
ねぇねぇあなたちゃん
テヒョンさんてカッコよくない?ヒソヒソ
サラン
サラン
私テヒョンペンなんだよね〜♡
You
You
そ、そうなんだ
サラン
サラン
しかも誕生日同じなんだ〜
You
You
じゃあ12月30日?
サラン
サラン
そうそう!!
もしかしてあなたちゃんもテヒョンペンなの?!
You
You
(ヤバ、、)
You
You
そ、そうなんだよね!!
サラン
サラン
カッコいいもんね〜♡
You
You
う、うん、
ボーカルの先生
じゃあボイストレーニングから始めます
ボーカルの先生
BTSの皆さんは聞いていてあげてください






《トレーニング終了》






ボーカルの先生
ボイトレはこれで終わりです
課題曲を渡すので自主トレの時間などを使って練習してください。


Bグループ))ありがとうございました!












______。



















短くてごめんなさい🙇


最近体調不良で更新できませんでした


🐢更新続くかもですけど読んでください!

プリ小説オーディオドラマ