第2話

朝 - You side -
860
2018/03/07 13:11
.








「ん、」




目を覚ますと、

回りに見えるのは白色の包まれた壁。


3か月前は、普通に生活をしていたはずなのに。

3か月前、私は激しい頭痛に襲われこの病院に運ばれてきた。


先生に告げられたのは、病名。

" 急性脳腫瘍 "

完治はするものの、私は気付くのが遅すぎた。


いろんなところへ転移しているため、

完璧に治ることはもう、あり得ないのだ。


そんな絶望を背負い、 今日もわたしは生きる。


─ピコン

チ ネ ン 様
あなた、おはよう。
朝御飯食べた?いつ、退院するのかな?
キ リ タ ニ  姫 .
キ リ タ ニ 姫 .
おはよう侑李👋😜
朝ごはん今からです👊😆
いつになるのかなぁ~😥
なんて、返す。


" いつになるのかな "

なんて考えただけ無駄。


だって、どうせ私死んじゃうんでしょ?

知ってるよ?私、調べたもん。





私は、彼のために、





今日も嘘をつく。

プリ小説オーディオドラマ