前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1_。じん目線🐰
442
2019/12/13 09:13
藤枝   仁
藤枝 仁
やっばい、!遅刻するっ、、!



俺は藤枝仁。こう見えても高校3年生。








彼女は作った事がない。まずなんか作れないんだよなぁ。
まず女に興味が無いっていうか?なんて言うんだろ、、
藤枝   仁
藤枝 仁
てゆうか、、電車っ、、!
俺はダッシュで駅の階段を登る
やばいやばいやばい、、!
俺は閉まりそうなドアをギリギリ通って中に入る
藤枝   仁
藤枝 仁
セーフ、、
よかったぁ、間に合って。
この電車で乗り遅れたら必ず20分は遅刻するんだよなぁ。
本当、遅刻なんてなければ良いのに、、ww
なんてくだらない事言ってる場合じゃ、、、?
あれ、あの人どっかで見た気が、、、、、













あれテオくんやんww
藤枝   仁
藤枝 仁
テーオくんっ、
寺島    大輝
寺島 大輝
わっ、!なに?ビックリしたぁww


スマホを見ていたテオくんはとても驚いた。







この子は寺島大輝。意外と小学生から一緒。

だからと言って時には喧嘩もするし、殴り合いもした事があった。

まぁ、俺が負けたけどね。ww
寺島    大輝
寺島 大輝
今日のさ、1限目ってなんだっけ、
藤枝   仁
藤枝 仁
んー、、数学、?
寺島    大輝
寺島 大輝
えぇ、、無理ぃぃ、
藤枝   仁
藤枝 仁
ほらぁ、もうすぐ二十歳でしょ?頑張ろ!
寺島    大輝
寺島 大輝
本当じんたんは真面目だなぁ。




プシュー_。
電車のドアが開く。
藤枝   仁
藤枝 仁
ほらテオくん!行くよ!
俺はテオくんの手を引っ張って駅に出る。
寺島    大輝
寺島 大輝
はいはい、
俺たちは一緒に学校に行った。
こんな仲良くなってくれた子はテオくんと、











みやしかいないなっ、_!
ーーーーーーーーーー
急に作ってごめんなさいww
学パロ短いけど今日から始まります!!よろしくね!

安定のテオじんなんで安心してね☆

プリ小説オーディオドラマ