第13話

サプライズ×じゅのん①
989
2022/12/12 08:12
あなたから皆様へ

皆さん!今日は何の日ですか!?

そう…我らのお兄ちゃん的存在(?)の

じゅのんくんの誕生日!

前回の私の誕生日の時は盛大に祝ってくれたから

お返しがしたいということで、、、

私が誕生日のサプライズ計画を考えてきました〜!!

それではどうぞ〜〜

let's go‼︎
じゅのんside


自分の部屋
じゅのん
じゅのん
ふぁ〜もう朝かぁ〜
(携帯を見る👀)
ん、?何これ!
じゅのん
じゅのん
えっと、なんか書いてある?
じゅのん
じゅのん
じゅのんくんへ

今からBMSG中である紙を見つけてそれを

ヒントにある場所まで来て下さい!

待っています!!

??より
じゅのん
じゅのん
絶対あなたじゃん。
は、BMSG中ってどんなけ広いか
分かって言ってる??
じゅのん
じゅのん
まー、良いや。
とりあえず、パジャマから着替えよ
着替え完了!しゃきーーん!(?)
じゅのん
じゅのん
面倒くさそうだけど、
とりあえず自分の部屋から探そ。
ゴソゴソ
じゅのん
じゅのん
うーん、、ここにはないかなぁ。
あ、あった。
①shining oneでプレデビューした日は??

ヒント:16÷8

分かったら〇階に来てね

階段の目の前の部屋でまた紙を探してね

絶対分かると思うけどww

あなたのアーティストネームより
じゅのん
じゅのん
え、16÷8だったら2だよね?
なにこの簡単なのは。
え、今2階にいるけど、どうすればいいの
(わかってるけど)
じゅのん
じゅのん
え、階段の前の部屋は俺の部屋なんだけど
じゅのん
じゅのん
じゃあまだあるのかな
じゅのん
じゅのん
あ、そういえばまだカーテン開けてなかった。
シャーーーッ
ジュノン
ジュノン
うわっ
ジュノン
ジュノン
なんか紙落ちてきた
②shining oneの

「溜息混じりのweekend
 同じ味にも飽きてoh」

とありますが!!

weekendの意味と同じ味にも飽きてを

くっつけてできる意味は??意味としてね。?

分かったらその場所に向かえ!!!笑

RYUHEIより
ジュノン
ジュノン
weekendの意味ってなんだっけ。?
調べて見よっかな…
へ〜、週末とか週末パーティーって
意味なんだ。
ジュノン
ジュノン
週末パーティーと同じ味にも飽きてを
組み合わせると…なんか食べ物って
いう感じがする、?から、
キッチンに行こう
下に降りる


続きは次回
next☞

プリ小説オーディオドラマ