第12話

💛誕生日会🌼
1,066
2022/10/19 01:02
わーい!今日はあなたの誕生日♪

14歳になったー!めっちゃ嬉しい〜〜!
(なまえ)
あなた
みんなーー!おはよーーう!!
しゅんと
しゅんと
誕生日おめでとう!!
りゅうへい
りゅうへい
おめでとーう!
そうた
そうた
おめでとっ!
じゅのん
じゅのん
おめでとー!
まなと
まなと
14歳おめでとう!
りょうき
りょうき
おめでとーうっ!
れお
れお
あなた、お誕生日おめでとう!
実は俺らからプレゼントがあります!
(なまえ)
あなた
わあ!みんなありがとう!!
え?プレゼント!?なに!?
れお
れお
はい!どうぞ!
(なまえ)
あなた
開けて良い??
れお
れお
いいよ
(なまえ)
あなた
わー!2着も!?めっちゃ可愛い!!
みんなありがとう!!
じゅのん
じゅのん
パーカーの方がダンスとか練習する時に
着れそうなやつで、もう一個の可愛い方は
お出かけとかにぜひ着てみて!
(なまえ)
あなた
わー!!ありがとーー!!
さすが、みんな!
あなたの好みをよく分かってらっしゃる
誕プレはこちら!
(なまえ)
あなた
みんな本当あなたのために
色々計画してくれてありがと!
でね!私からもプレゼントがあるの!
BE:FIRST
BE:FIRST
え!?なに!?
(なまえ)
あなた
みんな♪これ見て!
そうた
そうた
は…!?え…!
これあなた…!?
(なまえ)
あなた
うん!そうなの!実は…私…!!
ソロアーティストデビューを…
することになりました!!
BE:FIRST
BE:FIRST
えーーー!?
(なまえ)
あなた
ずっと隠しててごめんね!!
りゅうへい
りゅうへい
い、や、いいよ!
俺めっちゃ嬉しいんだけど!
(なまえ)
あなた
ありがとっ♡
で!今日インスタライブで報告するの!
じゅのん
じゅのん
そうなんだね!!絶対見る!!
そうた
そうた
それでこないだも何か隠してたのかw
(なまえ)
あなた
うん!そうなのww
しゅんと
しゅんと
じゃあ今日はあなたの誕生日でもあり、
デビュー発表日でもあるんだね!
(なまえ)
あなた
そうだよ〜〜!
実はMV撮ってたりしたりして…?
BE:FIRST
BE:FIRST
えーーーー!?
(なまえ)
あなた
みんな!楽しみにしててねっ♪
next☞

プリ小説オーディオドラマ